料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

マフィンサンド弁当 :: 2013/03/21(Thu)




ベーコンと目玉焼きとレタスきゅうりサンド、ハム&きゅうりサンド。
別タッパー レタスときゅうりサラダ(揚げワンタンとポルチーニドレかけ)

久しぶりにパン弁当・・?かな。

野菜たっぷり食べれるように別タッパーも
レタスたっぷり。

ポルチーニドレッシング、前にアウトレットの調味料やさんの
とこで50円で買ったもの。

ポルチーニのきのこが入ってるシーザードレッシングのような味。
けっこうおいしい!


アウトレット、この間も本当は行ってきたけど
あまりにも人が多くなり、もうひどいことに。

このブログを見て行く人がいるかもしれないので戦利品を
アップするのは止めときました。

この頃人が増えて、増えて、
あまりにもすごい人でケンカはするし、ケガしそうに
なるし、もうひどすぎる。

みんな自分の事しか考えてない。
なんでおばさんてああなんだろう?

私に販売員さんが取ってくれた商品をその販売員さんから奪い取り、
私の手元に貰えず、販売員さんが怒って
「一人二つまで!!!」(そのおばさんはもうすでに2つ持ってた)

「私は旦那と来てるのよ!!権利あるじゃない!!」

それでも、私に取ってくれたのを横取りするのはいいのか?

販売員さんが呆れかえって開いた口が塞がらず、もう反論もせず。

私に「いい、あるから大丈夫!取ってあげるから」と
言ってちゃんと私に取ってくれた。結果私も買えたから
よかったけど、買えなかったら私が文句を言うところだった。

そんなおばさんばかりだからもうほんとひどい!

今度から売り方を変えないと事故が起きるよと
主催者の責任者みたいなおじさんに伝えて来た。

いろんなものが買えてほんと楽しいんだけどね〜。

並んでる時いろんな人にいろんな情報を聞くのも
どれがおいしくて、どれを買ったらいいか教えてもらうのも
すごく楽しいんだよね〜。

あんな押されても潰されてもそれでも私は懲りずに行くだろうな(笑)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:2
<<もりだくさん焼ききのこ柚子寿司混ぜご飯弁当 | top | 春野菜天丼弁当>>


comment

こんにちは。
野菜たっぷりでNice♪
ピクニックに行きたくなりそう~。

って、こっちは昨日また雪でしたが(笑)

よくTVでは激安店のセール風景を目にしますが、
現実あのような状態が存在するのですね・・・。
に、しても横取りまでする方もいるとは。
いい大人が、、、って思ってしまいます。

こんな田舎のスーパーでも、
数年前から同伴してないとおひとり様○個までの
ものを人数分買えなくなりました。
昔は、車に・・・とか、あっちに・・・とかでも
OKだったんですけどね。
やっぱり不正な事する人が増えたからなんでしょうね。

世の中暮らしにくくなるのは、こういう事からなんだろうなーって
私も自分を振り返ってみなくちゃぁ(汗)
  1. 2013/03/21(Thu) 15:59:52 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

野菜大量に買ったのでどんどん消化してます!

昨日は23度ですから暑かったですよ〜。
もう桜もいつのまにか満開だし、びっくり!

こないだまで寒かったのに・・・
春はほんと早くて、もうすぐ暑くなって夏に
なっちゃう(T▽T)

ひどいでしょ!!!おばさん!!
販売員さんに取ってくださいと頼んだのが私で、
「はいよ!」って取ってくれて私の手にのせようと
した瞬間ですよ!信じられます??
図々しいっていうか販売員さんも怒ってました。
私と目があって「なんだろ?こいつ?ね?」って顔して
ました。
そこで揉めても次に進まないので私に優しく
「とってあげるから待って!」って言いながら。

私は届かない!とか取って〜〜って人に物を取ってあげたり
邪魔な空箱をどけたり、新しい箱を開けてあげたり、そして自分の
買い物してるという器用さでパートのおばさんのようでした(笑)

怒鳴り散らす男の人もいたし、おばさんは無視して
買いあさってるしほんと、自分の事しか考えない人が
増えた気がします。

ああいう図々しい無いおばさんにならないよう気をつけなくちゃ!
  1. 2013/03/21(Thu) 20:23:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

