料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

串に刺してないねぎま弁当 :: 2013/04/02(Tue)



串に刺してないねぎま(ピリ辛)、ちくわきゅうり、味玉。
別タッパー マカロニサラダ(ゆで卵、きゅうり、ハム入)


坂口良子さんが亡くなりましたね。

私の大好きなドラマ「池中玄太80k」のマドンナ役で
とっても可愛かった〜っ

今、観てる「前略おふくろ様」でも主演してますが
とってもかわいい。

57歳なんて若過ぎます。

私が高校時代お世話になった方も亡くなったと
最近聞いて、悲しくて切なくて寂しいです。

兄の時もそうだったけど、別れのあいさつさえ
出来ないなんて悔しい。

いつ死ぬか自分の事だってわからない。

次の日には命があるのが当然と思ってるから
後悔しないような毎日って言ったってなかなかできない。

せめて寿命がわかれば・・・って思うけど
そうなれば人生楽しく生きられない・・・?か・・・。

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<ネギダレ&焼肉ダレ漬けささみ唐揚げ弁当 | top | 天丼弁当>>


comment

こんばんは。
照りっとした感じが、既にご飯がススム君です。
ピリ辛?
わたし的には結構辛そうに見えますー。
アッコ様は辛党でしたよね。
レベル高そうです。

坂口さん、57歳だったんですか?
今日TVを見てて、郷ひろみも57歳だって聞いて
びっくりしてたところです。
お母さんのイメージが強くて、もっと年上かと思ってました。

いつ何時、どうなるかってわかりませんもんね。
後悔しないようにって、難しい。。。
せめて、その時自分にできる精一杯をすることくらいしか。。。
  1. 2013/04/02(Tue) 21:20:10 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ピリ辛というより激辛かも(笑)
真っ赤になるくらいいれましたから
かなり辛いはずです( ̄▽ ̄;)
辛いのは次の日お腹痛くなるくせに好きなんですよ〜!

坂口良子さん、病気をされてたせいか
なんかこの頃かなり老けてましたよね。。。
若い時しもぶくれで目がクリックリしてて可愛い
んですよね〜!

ほんと、後悔しないようになんて難しいですよね。
私もこのままが自分の生まれ持った生き方なのかなと
思って諦め半分です(^-^;

なので少し自分の家もきれいにしなくちゃ!なんてね(笑)
こじつけでしか部屋を片せなくなってきました(^-^;
  1. 2013/04/03(Wed) 01:44:07 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

