料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

つぎはぎ海苔おにぎり弁当 :: 2013/04/04(Thu)



鮭おにぎり×2、青菜ふりかけ×1
ネギ入卵焼き、ウインナー。
別タッパー きゅうりとちくわの柚子酢和え。

つぎはぎの海苔は味付け海苔くらいの大きさに
切られてておにぎり用のような感じになってるんですが
なんせ、おにぎりが大きいもんで2枚じゃあ〜ご飯が見える
ので海苔大好きな私は一つに4枚くらいつぎはぎして
海苔をくっつけました(笑)

私が食べるんじゃないけどね。海苔大好きなもんで(笑)

まだ油を買ってないのでギリッギリウインナーを焼いたり
卵焼き焼きました。

油もないことなのでおにぎり弁当にしました(?)

今日は晴天!やっぱ天気がいいのがいいね!

今日は用事があり横浜へ。天気がいいと気持ちも晴れる。
さてさて何を食べてこよっかなあ〜♪(食べ物の事しか考えてない)

ブログランキングバナー今年もどうぞ応援クリックよろしくお願いします〜


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. おにぎり・いなり弁当
  2. | comment:4
<<○○家風豚丼弁当 | top | ネギダレ&焼肉ダレ漬けささみ唐揚げ弁当>>


comment

こんばんは。
つぎはぎって、そういう事でしたかー。
海苔たっぷりで、とっても美味しそうなおにぎりです❤

特売の値段を考えると、非常事態の時
悩みますよね。
まともに買うとこんな値段なの?って
びっくりする時があります。
頑張ってしのいでください!

横浜グルメ、堪能できたでしょうか~?
何故か私までワクワクしてます(笑)
  1. 2013/04/04(Thu) 18:10:53 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

こういうシンプルな、お弁当が「メッチャおいしい!!」
と・・・感じる時があるんだよねーー

やっぱり、日本人 !!  よっ、道産子・・・・(笑)
  1. 2013/04/04(Thu) 21:51:01 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

つぎはぎってそういうわけだったんです^^

そうなんですよね〜
またその値段で売ってはくれないんじゃないかと
思い、ついつい買っちゃうんですよね〜。
なんとか買わないようにしてあるものでしのごうと思います^^

横浜グルメ、結果いつもと同じでした!\(⌒▽⌒)/
でも大満足です^^
  1. 2013/04/04(Thu) 22:49:08 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

シンプルオブベストですよねえ〜〜\(⌒▽⌒)/

日本人に生まれてほんと良かった!!
ええ、道産子ですよ〜♪ どさんこ♪
  1. 2013/04/04(Thu) 22:51:14 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

