料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚肉のカリカリ唐揚げ弁当 :: 2013/05/15(Wed)



豚肉のカリカリ唐揚げ、ねぎ入卵焼き、きゅうりハム巻き。
水菜サラダ(ベーコンフレーバードビッツ、コールフスロードレかけ)

豚肉に唐揚げ粉をまぶし、カリッカリに揚げました。
お菓子みたいだけどおかずになるかな〜〜あ?
まあ〜ふりかけ持たせてるからおかずが足りなくても大丈V!


まだ引っ越し先が決まらず、でも引っ越したい!違う町に
住みたい!と思ってもう何年経ってるだろう・・・。

マイホームの夢もだんだん現実が見えて気持ちが薄れて、
でも買えないとしても一度は分譲マンションの賃貸に住んでみたい!
そう思ってるんだけどなかなか住みたい町というのがね〜。。。

で、引っ越しの時捨てようと思ってる絨毯!!

もう12年かなあ〜?敷いてるけどもう飽きたし、汚いし、臭いし(笑)
でも引っ越しの時に捨てようと思ったけど限界だ!

とりあえずいいもん見つけた!
リセッシュって洗えないものの消臭や除菌してくれるんだね。

それ使ったらほんとに消臭とか除菌してくれるのかな?
使ってみよっと。

ダメならマジ捨てようっと。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<キーマカレーピカタ丼弁当/銭湯の掟 | top | 鮭のローズマリーのムニエル弁当>>


comment

こんにちは。
カリカリから揚げ!絶対ビールに合いそうですよ♪
あ、のん兵衛の発言ですね(笑)

じゅうたん、大物に挑んでますね。。
昔、カーペットとかに粉を振りまいて
掃除機で吸う、いう商品がありましたよね。
あれは今でもあるのかな?
何となく清潔になったような気がしたものです。

リセッシュした後、冷たいので踏まないよう
気をつけてくださいね(笑)
うちは犬がいるので、定期的に雑巾掛けしないと。
結構掃除機で吸えない毛が出てきてビックリです。
  1. 2013/05/15(Wed) 15:37:26 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ありましたね!あとバスクリンをかけるといいよと聞いて
やったこともありますがこの頃バスクリンのような粉状の
入浴剤を買わなくなったのでないので試せません( ̄▽ ̄;)

出掛ける時にリセッシュをスプレーして出掛けました\(⌒▽⌒)/
なので踏まなくて済みました^^
じゅうたんを雑巾がけするのですか?えらいなあ〜!
クリーニングはかなりかかるので捨てて新調したほうが
安いですが雑巾がけもたまにしてあげなきゃだめですね( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/05/16(Thu) 10:13:57 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

