料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のチーズ焼き弁当 :: 2013/05/22(Wed)



鮭のチェダーチーズ焼き、海苔入卵焼き、きゅうりのハム巻き。
明日葉のおひたし(かつお粉醤油かけ)

鮭をどっさり買ったので鮭のおかずの確率が高い。
鮭を焼く時にチェダーチーズをかけて焼いてみた。

普通に焼いた方がおいしいね(笑)

明日葉って三つ葉とかセリとかと似てて香りが強いけど
おいしい〜!!


昨日、衣替え収納術特集みたいなのをテレビでやってた。

クリーニングから戻って来たビニールは全部取って
収納しないとカビるってさ。

ほこりがつくから私はビニールをつけたまま閉まってた!

ああいうの見ると衣替えの時期だしやりたくなる!

私はひどくなってから一気にやるタイプなので
1日で終わらなくなるのにとりあえず全部出すタイプ。

しかし!!収拾がつかなくなるので結果諦めて
また押し込むみたいな・・・( ̄▽ ̄;)

暑くなって来たのでそろそろ衣替え!
さてさて金曜日にがんばってやろうっと!
(今日じゃないのか・・・?笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<鮭のり弁当 | top | 唐揚げ弁当>>


comment

こんにちは。
アレ?鮭とチーズって、すごく合うかと思いましたが
普通に塩焼きが一番落ち着いているのかも
知れませんね(笑)

たまご焼きの海苔が、偶然なのか、いい味出してます!

もう既に蒸し暑いんですねぇ。
こちらは衣替えなんて、全然する気がおきません(笑)

クリーニング後のあの袋、以前そんなようなことを
聞いたので、私は袋に穴を開けてしまっています。
あ、がさつに指でグリッと(笑)

スーツ類やワンピースは、一度ビニールをたくし上げて
陰干しみたいに何日かしてから、またビニールかけて
仕舞っていたんですが、あんまり意味ないみたいですね(笑)
素直に取っ払おう(笑)
  1. 2013/05/22(Wed) 14:49:11 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

きっと生ならチーズとよく合うと思いますが
私の買ったのは塩鮭なのでやっぱり焼くだけが
一番おいしいと思いました^^

卵焼きの海苔がなにかと偶然に合いましたか?\(⌒▽⌒)/

蒸し暑いです!扇風機出しました!暑いです( ̄▽ ̄;)
ちょっと動いただけでも汗が流れてきます。。

katzさんは穴を開けてたんですか!
それでも通気性がありますよね!でも全とっぱらいが
いいそうですよ^^

わたし、それしようと思いましたが意味がないんですか!( ̄▽ ̄;)
やっぱり全とっぱらいですね(T▽T)
びっしりに詰め込むのもだめらしいですがうちはもう入りきれない
くらいひどいことになってます。。。ああ〜金曜日が憂鬱に(笑)
  1. 2013/05/23(Thu) 08:45:38 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

