料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のり弁当 :: 2013/05/23(Thu)



ご飯の上に塩昆布、とろろ、海苔、鮭、だし巻き卵、チーズウインナー、
きゅうりの粕漬け。
おかひじきのおひたし(からしマヨかけ)

今日、ちょいと寝坊しちゃったんで一つ丼弁当。

昨日に引き続き今日も鮭〜〜♪

本当はポテサラハムカツを朝から作りたかったんだけど
全く以て間に合わず。

カツは時間かかるからね。

今日は止めといた。


カーペットなどにスプレーするフレッシュ。
除菌や匂いを防いでくれるというのでスプレーしたんだけど
やっぱり長年使ってたカーペットは限界!

けっこう高かったであろうカーペットを取っ払った!

クリーニングも考えたけどクリーニング代だけで
きっと新調できるだろうと思い、丸めて外へ。

はあ〜〜〜〜ッ!!スッキリした!

今湿度があるからカーペットを取っ払ったら
そのジメジメ感も無くなった気がする!

今、夏になるからフローリングで気持ちがいい。
寒くなったらまた考えよう!

とりあえず、粗大ゴミにカーペット持って行かなくちゃね!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<クリームチーズポテサラハムカツ弁当/絵がうまいおっと | top | 鮭のチーズ焼き弁当>>


comment

こんにちは。
今日も美味しそう❤
なんか、これぞお弁当の正しい姿って
気持ちになりました。

カーペット、重くて大変だったんじゃ・・・?
ゴミに出すのも一苦労ですよね。
うちも昨年変えたのですが、漁師のおじが
作業小屋で使うというので引き取ってくれました。

こちら粗大ゴミはまた別料金で、面倒なんですよ。
  1. 2013/05/23(Thu) 13:12:29 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

カーペット重たかったです!( ̄▽ ̄;)
でも荷物をどけるのがけっこう大変で汗だくでした。

うちもかなりしっかりとしたいいカーペットなので
欲しい人が回りにいればあげたいんですけど〜いないので
粗大ゴミに!

こちらも粗大ごみはかかりますよーっお金。
持ち込みしたら400円で済みますが来てもらうと
プラス手数料500円だったかな〜?なので明日頑張って車に積んで
持って行こうと思ってます\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/05/24(Fri) 09:51:55 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

