料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

きゅうり一箱199円 :: 2013/05/26(Sun)



きゅうり5本で99円で売ってる横になんと!

きゅうり一箱199円!!

数えてないけどたぶん30本は入ってる。

そらあ〜〜いつも節約して節約してきゅうり食べてるのが
食べ放題だ!!

ということで買った!

安いのにこんなにいらないんだね。
だあ〜〜れも興味を示さない。

「一箱199円だって〜安いね〜」ていうだけでだあれも
買わない。

箱買いして行く人がいないため、店員が二人出てきて

「なんで売れないのかな〜?塩漬けとかさ、ウマいのにね!」

って言ってたのがなんか笑えた^^

私も思ったよ〜!なんでこんなに安いのに売れない??ってね

ダメにするより必要な分だけ買う。
これが倹約だよね〜。だから買わないのかも。

きゅうりのキュウちゃん自分で作れるんだよね!
こんなにあるなら作ってみるかなーっ


週末,、アウトレットで1ヶ月に一度の特売があったんだけど、
私の大好きなお店が出店しなくなっちゃった。

あまりにも買う側のマナーが悪いため
いろいろ問題発生。怒鳴る人がいれば、ケチをつける女性もいるし、
人なんて関係ない、自分さえ良ければいいと人をどついてくる人も
いて、ひどかった。

怒鳴り散らされて、文句言われあんなに安くしたって
バカバカしく思ったのかなあ・・・

見た事がない調味料を安く買えたのにもう
出店しなくなったかもしれない。

悲しい〜〜〜〜。

だから行かなかった。 残念!

来月出店してくれればいいなあ〜。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:野菜 - ジャンル:グルメ

  1. 野菜
  2. | comment:0
<<活美登利 回し寿司 活 | top | 今日の私のおやつ(おすすめ)(期間限定)>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

