料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

活美登利 回し寿司 活 :: 2013/05/27(Mon)

この間100円寿司のくら寿司に行ったらネタからドリップは
でるわ、臭いがするわであまりにもひどかったので行った事を後悔。

やっぱり、リベンジで「活美登利 回し寿司 活」へ(クリックしたらHPに飛びます)

食べログの回転寿司の部で東京も横浜も1位を取ったそうですよ。
横浜ではここ。スカイビルに入ってる「活美登利 回し寿司 活」。

取って当然!というくらいけっこう飲食店に辛口の私がおいしい!って
いつ行っても思うのですから、ほんと接客といい、注文した時の職人さんの
態度といい、ほんといいお店です。

私、もう常連なんで私の顔を見たらすぐわかってもらえるのもうれしい。
まあ、目立つって事なんでしょうが(笑)いろんな意味でねw

まずはこの間おいしかったみる貝肝のポン酢を注文。



これが思い出しただけでよだれが出るくらい私は好き。
お酒のアテにすごくいい!



これはみる貝のひももこれがまた甘くておいしい!



これもお寿司を食べる前にお酒のアテに。
竹の子とわかめと揚げ豆腐のあんかけ。



これは明日葉とムール貝の天ぷら。

ヘタな居酒屋行くより全然安い!!
この二皿たしか300円はしない。忘れちゃったけど。

なかなかいいものを出してくれるところに行ったら
こういうの1品500円以上するからね。

さて、ここからが握りです!
どんどんいきますよ!\(⌒▽⌒)/





これは貝殻から取った新鮮なとり貝!茹でてません!生です!生。



しまあじ。私たちがちょうど店に入ると

「ただいまからしまあじをおろします。
おろしたて新鮮で身がプリプリですよ〜〜〜ッ!」


「ただいまからおろすので注文を受付ます!」

「ハイッッ!!!!」

うちが大好きなしまあじがおろしたてなのですから
一番に手を挙げたのは私です!はい^^



これも10皿くらいしか出さない代物で早い者勝ちで
ベルを鳴らすとともに欲しい人は手を挙げます。

ええ、もちろん私即座に手を挙げます\(⌒▽⌒)



やりいかの活きてたのをおろしたて!耳と足。
コリッコリで甘くておいしいのに105円!

これも先着順でした。いかは耳が最強にウマいですっ



おっとが好きな活つぶ。





今が旬ですッ案外身が柔らかいんだね。こちって。

そして〆に・・・・



やっぱり、おいしいものは

「おいしかったね〜〜!!もうちょっと食べたかった!!」

くらいでやめるのが一番だね!(笑)二回目は感動が薄かった( ̄▽ ̄;)

まあ〜その前に食べ過ぎだという事も響いてるとは思う・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


ああ〜〜〜また食べたくなるお寿司屋さんですよ^^
この画像見てたらまた食べたくなった!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:横浜&川崎周辺のグルメ - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:0
<<ハラミの竜田揚げ弁当 | top | きゅうり一箱199円>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

