料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

横浜でスイーツ戦利品 :: 2013/06/02(Sun)

横浜そごうに行ったのがちょうど13時ちょい前。

「1時から限定で売りますよ〜」の声!!

限定には弱い私。
あまり並んでなかったので並ぼうかな〜と商品を見に行くと

ファンドリー(FOUNDRY)という洋菓子店で
「ソフトボール」というものを1時に個数限定で売るらしい。

並んでみようっかなあ〜。。。

一つだけ買おうッと!という事で並んでたら

『北海道阿寒湖の生クリームを使ったソフトボールです〜』

だって〜〜!阿寒湖はちょっとだけ働いてた事あるからね〜^^
それは並ばなくっちゃ!ということで一つ購入。



案外生クリームが甘くないけど、
「さすが北海道の生クリームはひと味違う!!」というのも
感じなかった。
甘さが控え目すぎるのかも。

北海道のおいしい冷凍ケーキを
ネットで購入した事がありますが、おっとも
「やっぱり北海道の生クリームは違う!おいしい!!」って
言ってたから同じ生クリームでもちょっと違いがわかるつもりなんだけど
好みかもね。

そして自分の電車に乗るために歩いてる途中、
ピエールマルコリーニというチョコレート専門店で行列発見!
横浜ルミネに入ってるんです。

で、今度は13時限定で何かを売ってるところに遭遇。

もう13:20くらいだったので
「何を売ってるんですか?」と聞くとシュークリームが
3種類入って945円って言うんです。

でもここのチョコレート高いだけあって超〜〜〜おいしいんです。

なのでやっぱり並んじゃいました!\(⌒▽⌒)/

で、私でちょうど終わり!!
ヤッターッ!なんだかそれもうれしかった!(*^o^*)











いやああ〜〜〜〜一つ315円の値がある!!
やっぱりチョコレート味が一番おいしかったけど、どれもおいしい!

はい!これたちは全部健康診断を終えた後でございます(笑)
ご褒美ですご褒美♪ 

バリウム頑張ったからね(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:おやつ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:0
<<初!タイ料理専門店 | top | 照焼き親子丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

