料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏とマッシュルームのバターハーブ焼き弁当 :: 2013/06/04(Tue)



鶏とマッシュルームのバターハーブ焼き+スナップえんどう。
ほうれん草(柚子酢マヨかけ)

マッシュルームは焼いちゃうとあまりわからないけど
ホワイトマッシュルームとブラウンマッシュルームが
入ってます。

手のひらくらい大きなマッシュルームだったんだけど
大きかったので3つくらいに切ったけど
ちいっちゃくなっちゃったね。

卵が一個もないので今日は一つ丼。
今日は・・・っていつもの事でしたーーっ!\(⌒▽⌒)/

卵は冷蔵庫には絶対必須ですよね!
いつも必ずストックあるんだけど今日は在庫なし!


梅雨入りしたんだよ!
でも天気がよくてジメジメしてなくてすごく気持ちいい!

今日は断捨離した服とカバン、ほとんど履いてない靴
などなどドンドンダウンに持って行こうっと!

全部で大袋5袋になったけどタンスの中ぜんっぜん
スッキリしないのはなぜ???

スペースも全然空かないよ??
変だなあ〜( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<鮭弁当/骨粗しょう症講習会 | top | 揚げ物弁当/山椒のその後>>


comment

こんにちは。
梅雨時期なのに、お天気良くてよかったですね。
いやー、美味しそうなものばかりで参りました。(笑)

マッシュルームのそんなでっかいの、
見たことないんですけど!手のひら?
こちらは全然品薄です。下手したら、売れないで
黒くなって陳列棚に(笑)

スイーツもタイ料理も、惹かれますね。
ガパオとか最近よく聞くんですが、
全く味の想像がつかなくて(笑)
やっぱり一度は食べておきたいですね。

ココナツ大丈夫だったんですね。
私も、売ってるヨモギ大福は嫌いだけど、
手作り蓬餅は大丈夫、というのににている気がします。

カレー、楽しみですね♪
  1. 2013/06/04(Tue) 11:10:54 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

私もマッシュルームの大きいの見た事はありますが
高くて買えなかったんですが、見切り品で
手のひらサイズ二つで50円だったので購入してみました。
ちょっと味見しただけですが普通のマッシュルームと
なんら変わりなくおいしかったです!^^

ガパオはひき肉と青唐辛子輪切りと赤ピーマン、
緑ピーマン、バジルを炒めてオイスター、ナンプラーで
味をつけるのですが簡単でおいしいですよ!

katzさんは売ってるよもぎ餅だめですか!
そうそ!そういうのかもしれません!\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/06/04(Tue) 20:45:19 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

