料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

なんつッ亭本店へ :: 2013/06/12(Wed)

もう何年も前に行った記事はこちら→

4年前だったんだね。

ここのラーメン有名だからテレビで観た事あるでしょ?
店主が有名だよね。インパクトあるしね^^

秦野に行ったらやっぱここに寄らないわけにはいかないっしょ〜。





おっとはラーメン大盛り。





私はお昼限定20食の「塩ラーメン」にしてみた。

やっぱ、元祖のラーメン、焦がしにんにくマー油入りのほうがおいしかった。
それが売りだからやっぱ「売り」がおいしいはずなんだわね。

これもダシが効いておいしいにはおいしい。
本当は三つ葉の効きがどうだろうと思って三つ葉で注文
したと言っても過言ではない。

違うラーメンやの「本丸亭」は塩ラーメンが有名で
そこは「春菊」が入っててそれがまたいいアクセントになって
すっごくおいしいの。

きっとそれに対抗して「三つ葉」だったと思うけど(そう??)
やはり春菊が塩ラーメンには合うんだわって思った。

今度はやっぱり焦がしにんにくマー油のラーメンにしようっと!

前も違うの頼んで今度はやっぱり二人でマー油の元祖ラーメンに
しようと言ったような気がする。

また忘れて違うの頼みそう・・・( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:ラーメン - ジャンル:グルメ

  1. ラーメン/そば
  2. | comment:2
<<松茸/舞茸/しめじ/手羽元炊き込みご飯弁当 | top | 懸賞で当たった券で温泉〜♪>>


comment

こんにちは。
しばらくラーメンらしいラーメンを食べてないので
美味しそうー。ジュル

札幌駅のラーメン共和国に以前入ってて、
一度行ったことがあります!
って、さっき調べたら、再登場ってなってました!
もう2度と食べられないだろうな、と思ってたので
嬉しいかも。

北海道外のラーメンって、なかなか食べる機会が
少ないんですよね。

万葉の湯、って全国区だったんですね!
昨年、千歳空港にもできましたね。
道東行くときには、結構旭川の万葉の湯、
利用してますよ。
朝までいられるので、ホテル代わりです(笑)

温泉堪能できて、何よりでした。
アッコ様って、強運の持ち主ですね!
  1. 2013/06/12(Wed) 10:29:03 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

札幌まで出店してたことあるんですね!
客が増え出したら北海道にも出店する気で
お試しでお店を臨時で出したりしてるんですかね^^

たしか海外にも出したんですよ、ここのお店。
店主は秦野出身でここからはじまり、ラーメンにかける思いが
熱い方なんですよね〜。よくテレビにも出てますもんね^^

万葉の湯そちらにもあるんですか!!
温泉は湯河原から持ってってるのかなあ〜〜???

うんうん。ホテル代わりに出来ますよね!寝づらいですけど
休憩所もあるし、私は昔黎明薬湯というところにかなり通って
ましたよ〜。それもお風呂のバイトあがりで(笑)
朝まで居ましたー。普通に自分のアパートが近所にあるのに(笑)

でもお風呂が無かったからゆっくりしたいときには行ってました。
どれだけ温泉が好きなんだって話ですよね( ̄▽ ̄;)あはは。。
  1. 2013/06/12(Wed) 14:43:52 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

