料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

イングリッシュマフィンサンドイッチ弁当 :: 2013/06/13(Thu)



レタス、いも団子、目玉焼き、ベーコン挟み。



あらびきポークステーキとカチョカヴァロチーズ挟み×2

久しぶりにパン弁当。

いも団子って面白いでしょ?\(⌒▽⌒)/

いも団子昨日作っておいたのをベーコンと目玉焼きを焼いてる横で
同時にいも団子も一緒に焼いて挟んでやりました^^



今日はこのサンドイッチ用の入れ物に入れて
おしぼりを持たせました。

本当は大きいから二つ入れたかったけどさ、
食べる時素手で触らないといけないんじゃ今日、この入れ物に
した意味がなくなるのでひとつずつ包みました。



こういうのに何十枚も入ってます。
本当は食パン用だけどマフィンを一つずつ入れた。



これ、キッチン用品専門店が閉店セールの時
40%引きだったんだよね♪前から欲しかったやつ。

でもなかなか出てこないのでおっとが
「いつあの入れ物に入れて出してくれるの?」って
言われてたんだよ。

ほら、私って買ったら安心して閉まっちゃって使わない事が
多々あるのでね (^┰^)ペロッ

今日は久しぶりに焼き鳥で一杯♪
なんか半額なんだってさ。ムフフッ 食べ過ぎないようしなくっちゃ!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:4
<<ヤングコーン肉巻き弁当 | top | 松茸/舞茸/しめじ/手羽元炊き込みご飯弁当>>


comment

こんばんは。
第一声、スゴッ!でした(笑)
マフィンだけでも、ベーコンもポークも
厚切りで、チーズにたまごでゴージャスなのに!

いも団子、って斬新ですね。
でも、モチモチのいも団子にチーズ、
美味しいでしょうね。
これは大満足だわぁ。

いつもいも団子はどう食べてますか?
私は油で焼いて、砂糖醤油とか
バターで焼くとかくらいなんですが。。。
今度、チーズを乗っけてみようと思いました!

焼き鳥で一杯、いいですねぇ~♪
あ、今、セブンイレブンで室蘭やきとり風に
3部位の豚肉焼いたお惣菜出てました。
北海道が懐かしくなりませんか?
  1. 2013/06/13(Thu) 20:40:41 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

いも団子、なかなかいいアクセントになって
おいしかったです。
冷めたらどうでしょう・・・??私は温かいうちに食べたので
おいしく頂きましたーっ!\(⌒▽⌒)/

いも団子は私も砂糖醤油で絡めて海苔で巻いて
食べたりあといも団子汁が多いかなあ〜〜。
チーズを上にのせたら絶対おいしいですよ!それと
やっぱり海苔で巻くのもいいですね〜^^

室蘭は豚串=やきとりですもんね!
セブンイレブンはそこの土地にあるご当地グルメ
お店で出しますよねーっ
いいなああ〜〜〜。こっちにも売ればいいのに〜〜。

釧路もありましたよ。釧路で有名なざんぎのお店
「南蛮亭」のザンギ弁当が出たときがあったみたいです。
それもこっちで売ればいいのに〜〜〜っって思います。

北海道のコンビニと言えばやっぱりセーコーマート!!
こっちにこないかなあ〜〜っていつもおっとと言ってます(笑)
  1. 2013/06/14(Fri) 09:47:58 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

こんにちは。
団子汁、そうそう今思い出しました(笑)
ちょっと汁がトロッとしていいですねぇ。
食べたくなってきました♪

セブンイレブンでもご当地系のものが
あったんですね。こちらだけなんですね、残念。

セイコーマートは埼玉と茨城になら
結構店舗がありそうです。
どっちも遠い・・・?
北海道とも距離感が違いますもんね。。。
  1. 2013/06/14(Fri) 16:34:03 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

そうですよね!汁に片栗粉が溶け込んで
トロっとするんですよね^^

そうなんですよね。セブンイレブンてそこのご当地に
合せてお弁当作ったり工夫してますよね!

埼玉まで来てるんだ!!へえ〜〜〜♪北海道のみだと
思ってました!遠いからついでとは行きませんが
埼玉ならなにか理由をつけて・・・??ん?セーコーマートのために??(笑)
やっぱり行けないかあ〜・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/06/14(Fri) 21:23:18 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

