料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

靴買いだめ。 :: 2013/06/23(Sun)

おっとの靴がボロボロで底もカパカパに
近い感じになってるのになかなか靴を買いたがらないおっとが
やっと靴を買う気になり、アウトレットに靴を買いに行きました。

だいたい、二人ともティンバーランドで購入するんですが
履きやすくてかなりもちもいいのでいつもここで買い物をします。

もう二人とも2、3年買ってないかも!

で、けっこういいのがあるし、2足以上購入すると20%OFFというので
なんとか3足買おうかな。

と思ったら今回は結構いいのがあり、どれを買うか迷う。

でもB級品(汚れやキズなど)は特売なのでそれは
入らないんだって〜。

で、購入したのは

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!



ティンバーランドはブランドなので一足1万以上する
んですがこれ全部1足5、6,000円くらい。

でも一足だけB級品なので対象外。
(一番左の白い靴)これ、牛革なんですよ。
1万ちょいするのが5,800円。これは24%OFFにならないのだ・・(T▽T)

黒色のスニーカーに限り2,800円!!破格金額で
軽くて、私の足にピッタリだったので即購入。

で、3足以上になったので20%OFF。
そしてアウトレットのカードを持ってるので5%OFFにも
なり、計、約24%OFFくらい(20%引いてからの5%引きになるので)

5足で24,000円!!(税込)\(⌒▽⌒)/
実はもう一足買ってるから5足になるのだーっ!
それは諸事情により載せません(笑)

これで当分靴買わなくていいです!

そして実は昨日、いつも行く私が大興奮するアウトレットに行って
買い物をたっぷりしてきました。

江戸清や乾物・調味料のお店や霧笛楼。

それはそれは大興奮の大人買い。
また画像を処理してからアップします^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:スニーカー - ジャンル:ファッション・ブランド

  1. 買い物
  2. | comment:0
<<江戸清の焼売でお弁当/おじぎ草 | top | ドライブには音楽必須!>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

