料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

コーン炒飯弁当 :: 2013/07/08(Mon)



コーン炒飯(コーン、ウインナー、ピーマン、マッシュルーム)
もやしのナムル。

黒コショーけっこう効かせてます。

このコーンがめっちゃ甘い!とうきび農家の方が
もぎたてを売ってるのは今この季節だけ〜〜!

すぐそこの畑からもいで来たトウモロコシを
4本で500円で売ってたのを買ってきた。

甘いのなんのってね。

コーン炒飯はご当地グルメで北海道の芽室が有名です。
帯広のとなり。
すっごく甘くておいしくて有名です。

梅雨明けしました!ってさ( ̄▽ ̄;)

暑い暑い、夏がやってきました。
昨日はやゔぁかった!ほんと!!
ちょっと歩いてるだけで汗がダラダラ、ヽ`アセ(;~▼~;)アセ、ヽ`

暑過ぎ・・・。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

今日のつぶやき

暑過ぎだから・・・

スイカ食べたい食べたい!食べたい!!

昨日スーパーで広告の品で一つ699円!!!
うふぉおお〜〜〜!安い!!

私しか食べないスイカ!
一つをどう食べるか・・・?冷蔵庫に
入りそうも無い( ̄▽ ̄;)

でもおいしそうないいの選びに選んで決めた!!

おっとに
「スイカ安いから買おうと思ってさ!」
もう買い物かごに入れてたのでほら〜〜!と
見せたら

「一人で食べるんでしょ?糖分すごいよ?」

そうです!おっとはスイカ嫌い。
私が一人で一つ食べなきゃいけないのである。

「今回は止めときなさい!」

・・・・( ̄▽ ̄;)

「じゃあ〜これ元のところに戻して来て・・・(T▽T)」
とおっとに頼んで置いて来てもらった・・。

多分悲しそうな顔をしてたんじゃないかと自分でも思う( ̄▽ ̄;)

せっかくかなりの時間をかけて甘いのを選んだつもり
だったけど。戻るとやっぱり戻したくなる気がして
スイカのところに戻れませんでした(笑)

1/4を買えって思うでしょ?
それじゃおいしくないんだよね。

ダイエットして痩せたらまるごと1個スイカ買おうっと!
(それじゃあ〜一生食べれない!!笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:0
<<ピカタ弁当 | top | 豚肉青じそ巻き弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

