料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

すいか我慢したから・・・ :: 2013/07/10(Wed)

すいか1つ買おうとしておっとに止められ、
ストレスが溜まってた私。

じゃあ〜これならどだ!



えへへ。


それもローソン新装オープンのところをたまたま発見!!

そしたらスイーツ全品30円引きだってさ!\(⌒▽⌒)/

30円安く買えました。







上には有名な三浦半島産のすいかと下に杏仁豆腐。

杏仁豆腐に負けないくらい甘いすいか!
やっぱ、三浦半島産のすいかはすごいね!!\(⌒▽⌒)/

ああ〜〜ちょっと満足!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:スイーツ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:2
<<二段のり弁当 | top | ピカタ弁当>>


comment

こんばんは。

お恥ずかしいけど、三浦半島のスイカ、
美味しいのですね・・・?
食べてみたいです。

トマトもそうなんですが、
スイカも切ってあると食欲が失われるんですよ。
実家時代は大きなスイカを半割にして
スプーンでほじって食べてました(笑)

トマトは畑で もいで丸かじり。

アッコ様の丸っこで買わないと
美味しくない!って、気持ち何となくわかります。

スイカと杏仁豆腐、って思いもよらない
組み合わせですね。
杏仁に負けないスイカ、ますます気になります!
  1. 2013/07/10(Wed) 23:46:31 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

いえいえ、私も知らなかったです(^-^;
三浦半島のすいかは海が近いので塩風が
吹いててそれがすいかを甘くするんだとか。

私もこっちにいても一度も買った事もないんですが
こんなぺっこでもすっごく甘かったのでこれ、なにか
甘味を加工してなければほんとおいしいスイカです!\(⌒▽⌒)/

これ、ローソンで売ってますがそちらのローソンでは
売ってないのかな??ご当地だけなのでしょうかね??
ローソン全国区ですが三浦半島のすいかそんな獲れないか。。。(^-^;

すいかのスイーツってまずいのが多いんですがこれは○でした!^^
  1. 2013/07/11(Thu) 09:08:12 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

