料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼肉丼弁当 :: 2013/07/18(Thu)



焼肉(豚肉、玉ねぎ)上に細切り唐辛子。
ブロッコリーの柚子ジュレかけ。

焼肉って言っても豚肉ですけどね(*^o^*)

来週から子供たち、夏休みですかーーーっ!
ああ〜〜〜どこもかしこも混むなあ〜〜〜(T▽T)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

今日のつぶやき。

夏休みどこか旅行考えてますか?
テレビではやらないニュースですが・・

この記事を見たら怖くてこの国に
夏休み旅行行かないほうがいいですね。

個人の自由ですが私は日本人のため
絶対行かない方がいいと心から思います。

日本人狩り(ニュース記事に飛びます)

今ちょうど
「北斗の拳」のアニメを見てるんですが

ジャギのようなやつが

「オレの名を言ってみろぉぉお〜〜〜っっ!」を
「竹島はどこの領土だああ〜〜〜〜!!言ってみろぉぉお〜〜っっ!!」

て言われるの?∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

どっちを答えても殺されそうで怖いわ・・・。

自分の身は自分で守る。
そういうニュースになってるところには寄り付かない方がいい。

テレビ発信だけがニュースじゃないですよ!ほんと。

治安悪化は人を狂わせますから、何をしでかすか
わかりません。

そうだなあ〜やっぱりこの夏は日本が一番!
それも北海道がいい!!!

積丹、今ウニがおいしいよね〜〜〜!!
富良野のメロンもおいしいよね!

札幌で飲んだくれるのもいいなあ〜〜〜♪

釧路もこの季節日本中の中で一番涼しいしなあ〜〜。
でも実家なんでいろいろ用意もあるし、

やっぱりパッと行ってパッとおいしいもの食べて
帰って来るのがいいかな\(⌒▽⌒)/

あれ?食べ物の事しか考えてないわ(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<回し寿司 活で旬のお寿司 | top | 黒胡椒唐揚げ弁当>>


comment

こんにちは。
キタコレ!タレの染みた玉ねぎが
豚肉と合うんですよね。絶対美味しい!
なんだかんだ言っても、すき焼きも豚肉に
落ち着くし、豚肉万歳ですよね。

北斗の拳、懐かしいですねぇ。
どっちを答えても殺されそう・・・
なんだか納得してしまいました。

私も出かけるときは、旬のもの食べられるところ
探しから入りますよ!
せっかくですもんね、美味しいもの食べたいです!
今はシマエビも食べられますよねー。
毎年でも行きたいんですが、去年行ったので
主人に却下されました(涙)

富良野のメロン!
半切りにしたメロンの上にソフトクリームが
乗っかってるやつ、あれを一度食べてみたいです。
サンタのヒゲ、だったかなぁ?
  1. 2013/07/18(Thu) 18:42:54 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

玉ねぎとなんとも合いますよね〜!
豚肉最高〜〜!\(⌒▽⌒)/

katzさんもそうでしたか!やっぱり旬のものは
おいしいからそれを食べたくてその土地に
行くようなもんですよねえ〜〜〜^^

そうそ!富良野メロンのソフトのあれ、超〜〜〜
おいしそうですよね!サンタのひげ!そうですそうです!
友達が行って食べて来た画像だけ私に
見せてくれて・・・(T▽T)おいしそうでした!

富良野メロン安いんですよね〜!
昔、一箱6個入かったけど2000円しなくて
びっくりした覚えが。。。ええ、今は時代が
変わってるのでそういうことはないかも(*^o^*)
  1. 2013/07/19(Fri) 09:37:01 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

