料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

この間友達と行った喫茶店 :: 2013/08/01(Thu)

おっとが風邪を引いて動けないのでお弁当この頃
お休みしてます。

私も移され熱は出るし夫婦でダウン(T▽T)

なので気分転換に今日のブログはこれ。

オープンしたばっかのお店にこの間友達と
行ってきましたよ〜\(⌒▽⌒)/

星乃珈琲店




11時まで珈琲を頼むと必然的にゆで卵とトーストが
付いて来る。
そんで珈琲は400円。朝にここにくると朝ご飯これでOKだね^^

そして友達との本当の目的はこれ!



スフレパンケーキ。
680円で二枚。友達と一枚ずつ食べた。
この後ランチに行く予定だったので半分ずっこ。

スフレなのでふわっふわしててお腹にもあまり溜まらない。

アイスコーヒーが冷たくて美味しかった!
友達も「いい店教えてくれてありがとう!!」と
すっごく喜んでた。良かったあ〜♪

私はあちこち車でチョロチョロしてるため、
目ざといのでこういう食べ物屋さんがオープンするのは
すぐ見つける。やっぱ鼻がいいんだな(笑)特に食に関しては。

お昼ランチも充実してるよ。

お昼の珈琲は半額で飲めるらしい。
今度は食事に行ってみるかな。


中耳炎に扁桃腺に、高熱になんだかひどい状態の私。。。

さてさて痩せるかな。。。?いやこれを機会に
痩せてもらわないと!!夏バテにもならないんだから!(笑)

それではみなさんも夏風邪にはご用心!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:2
<<兄の命日 | top | なが〜〜いささげの牛肉巻き弁当>>


comment

こんにちは。
夏風邪・・・どころの話ではなさそうですね。
扁桃腺、私も2度ほどかかったことがありますが、
あれはヒドイ(笑)
つばも飲めない、声も出せないで、
お休みもらおうと、上司の前に立ったのだけど、
しゃべれなくて泣いたことがあります(爆)

まぁ、そんなことはいいとして、
ホントにお大事になさって下さい。
体調悪いのに、ご訪問頂いて心苦しいです。

と、いいつつ、スフレパンケーキの画像に
釘付け。。。
こんな枕があったら、安眠できそう(笑)

では、早く良くなります様に!!
  1. 2013/08/01(Thu) 14:12:36 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ほんと扁桃腺が腫れるって熱は出るし
イヤですよね(T▽T) 私は扁桃腺すぐやられちゃうんですよ(泣)
だから毎度のことなんですけどやっぱり夏かかるって
なんだか長引きそうです(T▽T)


>こんな枕があったら、安眠できそう(笑)
そうそう!(笑)ふわっふわですよ〜〜♪
この枕なら気持ち良さそう(笑)

>では、早く良くなります様に!!
ありがとうございます〜!
ちゃんと治ってからまたブログアップしますので
また遊びに来てくださいませ\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/08/02(Fri) 09:20:47 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

