料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

兄の命日 :: 2013/08/03(Sat)



ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

今日は・・・

今日は兄の28回目の命日。
兄が生きてた頃より命日を迎える年月の方が
多くなってしまった・・・。

あの日、暑かったなあ・・・。
今日も暑かったあ〜。

今思い出しても辛くて悔しくて
生きてる心地がしなかった日だった。

家族を失ってより一層兄の大きさを知る。

今日は家で生ってる花の画像をアップ。
本当はいつも兄が好きだったシュークリームとショートケーキを
お供えしたけどもう食べちゃったw

絶対忘れないこの日。
これからもずっと忘れない日。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:ひとりごと - ジャンル:心と身体

  1. 想う事
  2. | comment:2
<<お弁当の王道と言えば・・ | top | この間友達と行った喫茶店>>


comment

何もできませんが・・・
お兄さんの命日を、一緒にお祈り致します。

失ってから知る思いありますよね。
ただ厄介なことに、失わないと解らないから困ります・・・・

これからは、そういう心を持ちながら
周りの人と関わりたいと思います。
  1. 2013/08/04(Sun) 21:29:48 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

いえいえそう思ってくださるだけで
感謝です^^ ありがとう〜〜〜。

>ただ厄介なことに、失わないと解らないから困ります
そうなんですよね〜。人間て経験して
初めてその事に気づく。 
家族を失った心はやっぱり失わないとわからないんですよね。。

>これからは、そういう心を持ちながら
周りの人と関わりたいと思います。

ほんとそうだよね(T▽T)
大切な人、もっと大切にしてあげてください^^
  1. 2013/08/04(Sun) 22:16:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

