料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚丼弁当 :: 2013/08/12(Mon)



豚丼。
きゅうりと大葉の浅漬け。

豚丼は楽ちんだね。

きゅうりは野菜直売所で購入して来た
もぎたてきゅうり。

おいしいね〜。新鮮でパリッパリ。

暑いです!!!

ニュースでも散々言ってますが、猛暑ど真ん中です。

外に居たら燃えそうです( ̄▽ ̄;)
あちぃ〜〜〜〜〜っっ

アイスを食べる日々が続いております。

具合が悪いのも暑過ぎて忘れちゃうほど。
外の気温30度とかなんてもんじゃない。温度計持ってないけど
多分40度くらいはあると思う。

アイスと言えば昔おいしかったアイスが売ってないね〜。

例えば、とうきびアイスとか、コーヒーカップに見立てた
プラスチックの入れ物にコーヒー味のアイスとクリームが
入ってるようにグルグル回って入ってるバニラアイスが混ざってるのとか。

あとチョコバナナとか、ピンクレディーが宣伝してた
「宝石箱」とか風船ゴムに入ってたおっぱいアイスたまごアイスとか。

小さい頃食べてたアイス、懐かしいアイス食べたいなあ〜。

紙パックに入ってた青いラベルの雪印バニラブルーとかね。
それは北海道には売ってるのかな?

私が話してるアイスで知ってるのありましたか?\(⌒▽⌒)/
思い出のアイスで今は廃盤になったのってありますか?^^

あ!それと感動したこの頃のアイスですが

ピノの森永ミルクキャラメル味のや〜つ!
超〜〜〜森永ミルクキャラメル!!!

なっつかしい〜〜〜!!森永のキャラメル!
グリコのキャラメルも好きだったけど森永ミルクキャラメルも
好きだった!

キャラメル好きの方見かけたらぜひ!私のおすすめ♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<蒸し鶏ご飯(カオマンガイ)風弁当 | top | たらザンギ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

