料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼きサバ弁当 :: 2013/08/15(Thu)



焼きサバ、カニかま&大葉入卵焼き、中華味ウインナー。
ご飯の上にたらこ昆布。
別タッパー 茄子と韓国かぼちゃの揚げ浸し(三杯酢)

中華味ウインナーってニラとかが入って中華っぽい。
だから中華味ウインナーか。おいしい。

今日の焼きサバってすっごく便利なこんなのが売ってた。



おっとのもっとも理想とする魚。
骨なし魚。

すっごいね〜!ひとつも入ってないんだってさ。
399円の20%OFFだったので買ってみた。

ストレスなく食べれると思う。

私は骨があってもとりあえず口に入れてガジガジ食べる
野生的な感じだけど(笑)おっとはいちいちちょっとでも
口に細い骨が当たるだけですっごくいやあ〜〜な顔をして
骨を出す、その後はすっごく神経質にその魚を食べる。

へたしたら
「もう要らない!!」って言い始める( ̄▽ ̄;)ふぅ〜。
大嫌いなんだってさ。骨。

だからこういうのは理想的な干し魚だ。

また安かったら買ってあげようっと。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

今日のつぶやき。

わかる人にはわかる話。

パズドラの話。

私は新しいモンスターが手に入るとおっとに
「これってどこが顔なの??」

毎回必ず聞く!!

だってさ、顔どこにあるかわかんないよね?(笑)
顔がどこにあるかすごく気になる私でしたーーーっ!

わかってくれた人!ここクリックお願いします!↓

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<オジギソウの種 | top | ジンギスカンざんぎ弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

