料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鮭のり二段弁当 :: 2013/08/20(Tue)



ご飯、たらこ昆布、海苔、ご飯、たらこ昆布、海苔、
鮭、だし巻き卵、ちくわゆかり揚げ。
きゅうりと浅漬けと大葉の浅漬け。

ちくわは天ぷら粉の中にゆかりを入れて
揚げてみました。
夏だからさっぱりしてるんじゃないかなと・・・。

そんなにゆかりを感じなかった( ̄▽ ̄;)

私は二日続けて同じ食べ物を別タッパーに入れる事は
ほとんどない。
でも浅漬けたっぷり漬けたし、やっぱりのり弁には
漬物がほしいからね。

本当に二日同じの入れた事無い〜〜???

って思った人、別タッパーだけ見たらわかってくれるはず(笑)


お盆休みに和食の食べ放題に行ったんだけど
もう絶対食べ放題は行かない!!と決めた!

・値段相応くらいの量を食べられない!
・目がイヤシいからついついちょこっとずつ食べ過ぎる!
・体重が増える!

けっこう食べてるようでそんな食べてないけど
いつもよりは食べるので食べ過ぎる、結果、体重が増える!

そういうのはやっぱ最初から行かない方がいい!!

もう絶対行かない!

あっでもこないだ千葉の方で「貝食べ放題 2,480円!」って
やってたけどそれは行きたいし食べたい!

みなさんは食べ放題、ここは行ってよかったああ〜〜〜っ!
ってお店ありますか?\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<たれカツ丼弁当 | top | いんげんと人参の肉巻き弁当>>


comment

こんにちは。
理想的なお弁当にじゅるり、です。
しかも、ご飯が贅沢!!
そんなに重ねるの大変じゃないですか?
そのうちヘラにご飯がくっついたりで、
私ならイラッとしそうです(笑)

食べ放題、結婚してから地元以外では
2回しか行ったことないです。
そしてどちらもすっごく不味くて(笑)
札幌の海鮮焼きみたいなところでは、
全て冷凍もので最悪でしたー。

値段あたい食べなきゃーって、食べ過ぎて、
主人はお腹が弱いので、その後何も楽しめない
パターンが多いです(笑)

そう、道東、マグロが取れてるんですよねー。
ちょっと食べてみたいけど、このへんでは
お目にかかりません。
ここの近くに天売島・焼尻島ってあるんですが、
そこでもたまに捕れるんです。
地元の居酒屋さんで、タイミングがいいと食べられるんですよ。
さんまも最近出始めました。
まだ150円とかしてますけどね。。。
  1. 2013/08/20(Tue) 18:46:53 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

重ねるのはどんどん重ねるだけなので
めんどっちくないです。

やっぱ食べ放題っておいしくないところ
多いですよね!!
結構な金額を取られるので
お得感が全然ないですよね( ̄▽ ̄;)

私もその後、お腹いっぱい過ぎて
だるくなることが多いです(T▽T)

>そう、道東、マグロが取れてるんですよねー。
なんですってね!!
どうやって捌いてるんでしょうかね?
地元で売ってるんですかね〜??
黒マグロなら築地に卸せばすごい儲かりますよね!!

さんま、出回ってきましたかーーーっ!
そうですね!そろそろ道東でも獲れ始めてる頃でしょうね!
まだ高いですよね〜〜。ああ〜〜脂が乗ってるさんまを
炭火焼きで食べたいです!!\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/08/21(Wed) 01:06:41 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

