料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

親子天丼弁当 :: 2013/08/26(Mon)



とり胸肉の天ぷら、玉子天ぷら、いんげん天ぷら。
別タッパー きゅうりときくらげの和え物。

鶏肉と玉子で親子。親子天丼。




24時間テレビ観なかったんだけど
森三中の大島、うちの近所をずっと歩いてたんだね〜〜!

知ってたら見学しに行ったのになあ〜。
同じぶうちゃんとして応援したかった・・・?笑

私は昔16時間労働を2ヶ月して立ちっぱなしで足や
膝をおかしくして後遺症があるのですごくわかるんだけど

ああいうのぶうちゃんが挑戦したらだめだよ〜ね。

将来、絶対膝にくる!悪くなった膝は一生
よくならないみたいだから、介護の一因になってしまう。

16k痩せたのはスゴいけどね!!

ぶうちゃんはリバウンド早いから!ほんと!
あのまま戻らないようにすればこのマラソンの意味も
いい意味で自分のためだけど、
将来のためには止めた方がいいのになあ〜って思ってた。

痩せた方法を伝授した方が救われる人たち→わたし
がいたかも(笑)

いやあ〜〜24時間テレビで走る人を毎年追いかける人(自転車で追跡)
があんなにいるとはびっくり!!

そういう人がいる自体しらなかったからまさか
うちの近所を歩いてるなんて知らなかったーっ

ミーハーだからなわたしw
応援行きたかった!残念!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:2
<<銀ダラの粕漬け弁当 | top | じぇじぇじぇっ!岩手県から!>>


comment

こんにちは。
たまごの天ぷら!美味しそう!!
揚げるの難しそう。。。衣ちゃんとつきますか?
こんな親子丼もあったか~、ヤラレタ!って感じです。

私も近年24時間TVとかほとんど見てないのですが、
朝のニュースでマラソンの部分を見ました。
16kgって本当、すごいですよね。
でも、マラソンの休憩時間にハンバーガー食べてた(笑)

↓ ウニ!すごいですね!美味しそう♪
ほとんどアッコ様の独り占めでしょうか!?
あまちゃんは、未だに見たことがないんですよ(笑)
キョンキョン世代なんですけどー(爆)
  1. 2013/08/26(Mon) 16:54:34 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

衣付きづらいですが揚げてる時にまたちょっと
天ぷら粉をちょいとかけて衣を少し厚くして揚げます。

katzさんも観ない派ですか?(^-^)
私は全く観なかったし、いつもならぶらぶらしてるのに
その日に限って珍しく家でじぃーっとしてたので
出くわす事はなかったんですけどね^^

ウニめっちゃおいしかったです!
おっとも本当はダメだとは思うんですが可哀相なので
食べさせちゃいました^^
本人の体の異変もないようでよかったです!

あまちゃん、キョンキョンがいい味だしてますよ〜^^
主人公の女の子がかわいいです(^-^)
  1. 2013/08/26(Mon) 23:05:58 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

