料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

行きたいなあ〜サザン・・・ :: 2013/08/30(Fri)



いいないいなあ〜〜!
行きたかったなあ〜〜〜。

すっごく混むんだろうなあ〜〜〜。

サザンは自分の青春とともに生きてきた。
サザン大好き!!

思い出がたくさん。

夏と言えば
「ミス・ブランニュー・デイ」

兄が好きだった
「Bye Bye My Lave」

この曲を聴けば
盛上がるところで手拍子をするところがあるんだけど
兄がはしゃぎながら手拍子をするあの顔が目に思い浮かぶ。

その曲が発売された年の夏が最後だった。

すごい元気な夏〜〜〜って曲なのに
私には悲しい思い出になってしまった。。。

そんな想いもある、サザンのいろんな曲は
気持ちと思い出とともに生き続けるんだね。

茅ヶ崎の方週末すごいだろうなあ〜〜〜〜!
行ける方気をつけていってらっしゃ〜〜い!\(⌒▽⌒)/

※ 追記
茅ヶ崎公園野球場のコンサートチケットは8,800円
この私の画像のものはいろんなところの映画館などの
大画面でそのコンサートをタイムリーに観るって事みたいだね。

だから3,500円。
ん?それでも3,500円かあ〜。

じゃあ〜〜8,800円でチケット買った方が
本物いるし、体感出来るよね! 

もうチケットは売ってないからYahoo!オークションとかで
2万とか3万で売ってたね!

そして茅ヶ崎市役所の駐車場でも
300インチの大型映像機を用いてのパブリックビューイングを実施
するんだと! それは無料で先着5,000名が入れるそうですぞ。

本当の会場もすごく人が入るだろうし、ビューイングする人も
いろんなところで観るだろうし、茅ヶ崎市役所では5,000人
観るだろうし今日と明日サザンオールスターズをどれだけの
人が見るんだろうか??\(⌒▽⌒)/わあ〜!

私はサザンの曲を聴きながらそこらへんドライブしてくっかな^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


  1. 有名人
  2. | comment:4
<<あげづけとささみの照焼き弁当 | top | 二段鮭から弁当>>


comment

おはようございます。
サザンだぁ (*´∀`*)
そうか、コンサートあるんですね。
すごい人でしょうねぇ。

最初の頃、サザンの元気な曲にはついていけなくて(笑)、
でもしっとりした1曲が、その時の感情とかと重なって
すごく好きになって、ファンクラブに入りました(笑)

もう20年以上も前ですが(爆)
携帯もない時代に、文通で知り合った人の誘いで
横浜アリーナのコンサート行って、あぁ、若かったなぁ~。

アッコ様の言うとおり、青春時代をサザンとともに
歩んでましたねぇ。
復活は嬉しいニュースでしたね。

まぁ、今になると、会場でノリノリになる
体力がなさそうな自分が淋しいですが(笑)
  1. 2013/08/31(Sat) 08:25:40 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

去年の長渕剛ライブツアー最終日、
東北(仙台だったかなー) 震災もあり勇気づけるための、ラストライブ!!

釧路でも映画館でライブ中継がありました。
やっぱり4,000円ぐらい払って観に行ったけど
あの映画館のホールに20人ほど・・・寂しい鑑賞会でした(苦笑)
  1. 2013/08/31(Sat) 19:31:08 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

桑田佳祐はすごいですよね!
元気で何言ってるかわかんないようなインパクトのある
歌を出したと思ったら今度はしっとりしたラブソングを
出したり、人を惹きつける音楽の創り方を熟知
してるような気がします。

昔、兄から聞いた事が今でも思い出しますが
「桑田がすごいんじゃなく原由子がすごいんだぞ!」
曲を作るのは桑田だけどそれを全部音符に変えて
歌にするのは原由子なんだって聞いた事があります。

実際、桑田が歌えばその鼻歌にさえも家でハモってくれるんだと
桑田佳祐が言ってたのを聞いて明石家さんまが
うらやましがってました。どんな曲にもですって!
天才ですよね!

へえ〜〜〜!katzさん!
ファンクラブに入ったんですか!!はいからですね〜\(⌒▽⌒)/
私も大好きでしたがファンクラブに入るという
感覚を持ち合わせてなかった!!
コンサート道外から出て行ったなんてkatzさんすごいですね!!
尊敬〜〜〜〜〜!(*^o^*)

大丈夫ですよ!今でもきっと体が覚えてるから
コンサートに行く時には勝手に体が動きますから♪きっと!
  1. 2013/08/31(Sat) 22:39:07 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

今ってそういうのメジャーなんですね!
行けない人のために
「行ったつもり」になって共感してもらうっていうのが
主流なんですね!

この頃コンサートなんて行かないから知らなかったーっ

3500円で高い!なんて思ってちゃファンじゃない!
くらいな感じですよね!( ̄▽ ̄;)

でも茅ヶ崎そんなに遠くないので5000人無料のは
行きたかったですーっ
でもおっとがそういう混んだところ嫌いだし、サザンに思い入れは
さほどないので絶対行ってくれません。

だからかえるくんの旦那さん夫婦が羨ましいです!(*^o^*)
大切ですよ。ほんとそういうのって♪

この頃悪い事したのですか?この頃反省が多いので
なにかしちゃったんだろうなあ〜と心配してますが・・・
大丈夫ですか?^^ 夫婦仲がいいのが一番!
  1. 2013/08/31(Sat) 22:46:06 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

