料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

三枚肉と茄子の重ね丼弁当 :: 2013/09/04(Wed)



ご飯の上に塩昆布、青唐辛子、茄子、三枚肉(豚バラ)の塩焼き。
別タッパー 紫オクラと緑オクラのおかかめんつゆかけ。

青唐辛子って記載されてたし、ハラペーニョのように
肉厚だったんで、てっきり超辛いと思って購入したら
全く辛くない!!へたしたらピーマンより甘くて
食べやすい野菜でした! ちぇっ辛くないのか〜〜あ。

辛いと思って遠慮してお弁当に入れたら
全く辛くない甘くておいしいピーマンのようでした。

おいしいね。夏野菜。
茄子もおいしいし、青唐辛子もおいしい。

毎日、毎日暑い日が続いておりますが。。。

暑さ寒さも彼岸まで

頑張ります!(T▽T)

北海道釧路はいいなあ〜〜♪涼しいでしょう〜〜!

追伸
釧路の島ちゃん観てる〜〜??かな〜?
メール出したら戻って来ちゃったよ〜〜〜( ̄▽ ̄;)
アドレス変わったのかなー?電話してもいなかったんで、
これ、観てたら「管理者にメッセージ」でもいいんで
一報ください。よろしく〜〜。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 一つ丼弁当
  2. | comment:2
<<鶏団子の甘酢かけ弁当 | top | あげづけとささみの照焼き弁当>>


comment

私も夏野菜大好き!!豚肉となすと青唐辛子って
ビジュアル的にもステキで美味しそうな丼だわ~
今うちには豚こまと丸ナスとピーマンがあるから
まねっこして似たようなおかず作ろ~(笑)
  1. 2013/09/04(Wed) 23:11:43 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

塩味でしたが下に塩昆布があるので
おかずになりまあ〜まあ〜だったらしいです( ̄▽ ̄;)

>まねっこして似たようなおかず作ろ~(笑)
はい〜〜〜っどぞどぞ^^
  1. 2013/09/05(Thu) 00:40:48 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

