料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

山菜おこわ弁当 :: 2013/09/10(Tue)



山菜おこわ。
キャベツと大葉の浅漬け。

あまり大きい声で言えないんですが・・
おっとはあまりおこわが好きじゃない。( ̄▽ ̄;)

もち米が苦手みたい。

しかし!山菜おこわの素がもち米とセットのやつが
あったのでお弁当にした。

ほら、前に言ってた調味料が激安で買えるところで
100円だったやつ〜〜。 手軽でおいしい〜〜〜!


昨日美容院に行ったら、電話対応悪い子すぐわかった!

歩き方も生意気で(どんな歩き方かは言葉で説明できないw)
ツンツンして、お客が来ても
「いらっしゃいませ」もなくす〜〜っと出勤して来た。

小さい声で担当の人に
「こないだ電話に出た方はあの女性?」と聞くと

「すごいですね!声だけで声も出してないのによく
わかりましたね!」って言われた(笑)

声って人を表すんですね。

電話対応は悪いけど本当はいい子なのかな?と
思ってちょっと期待してたけど、

やっぱり声と態度はちゃんと比例してた。

そして今回は秋なので赤をけっこう入れて染めてもらった。
こんなに切った事がこの頃あるだろうか??というくらい
久しぶりに結構切っちゃった。

いや、こんなに短くするつもりはなかったけど
なんだか出来上がりがショートに近くなってた( ̄▽ ̄;)

デブだからあまり短くすると顔がボンッと出るから
この頃避けてたんだけど、夏ももう終盤なのに今頃
ミディアムショート・・・( ̄▽ ̄;)

まっ伸びるからいいっか!

おっと曰く「若くなった!!」と驚いてたけど、

そうかあ〜〜〜〜???

今週、正直にボンボン言って来る友達と会うので
正直感想は聞けるけど・・・怖い(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:2
<<秋鮭のハーブムニエル弁当 | top | チキンライス弁当>>


comment

こんばんは。
お米もセットになった素もあるんですね。
手軽でいいですね!

髪、切ったんですねー。
いいなぁ。
でも、短くすると、若々しく見えますよね。
私はむき出しになる感じが恐くて・・・(笑)
ずぅーっと長いまんまです。
特に、これからはマフラーがわりに重宝(笑)

でも、切ると気持ちが軽やかに
なりそうな気がしますね。
お友達の反応も良いと思いますよ♪
  1. 2013/09/10(Tue) 18:25:47 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

そうなんですよ!お米と材料、味付けと一緒に
混ぜ合わせるだけで簡単にできちゃうやつなんです!

髪ばっさりって感じですが、髪は伸びるから
とりあえずこれで我慢します( ̄▽ ̄;)
なんかあまりにも久しぶりに短くしたんで
慣れないです(笑)

髪長いと温かいですよね〜!ほんと!
だからなんで今更短くしちゃったんでしょう?(笑)
まっ冬までは伸びるでしょう^^
  1. 2013/09/11(Wed) 01:16:50 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

