料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

スポーツの秋 :: 2013/09/16(Mon)

スポーツの秋。いやいや食欲の秋の方が私にピッタリ!
なので食べるためには痩せないとおいしいものを食べたら
デブまっしぐら体質なので・・・

真剣にスポーツをやろう!!ということでまずは
形から!(笑)

アディダスのアウトレットでちょうどタイムサービス!
私はいろんなスポーツメーカーの中でアディダス三本線好き。

でも高校時代は天の邪鬼なのでみんながあまり持たない
チャンピオンを愛用してました。
みんなが持ってるプーマとかアディダスとかはイヤだったんだよね〜。

でも本当はアディダスが好き。
アウトレットに最初に寄ったのもアディダス!
そしたら全品半額〜〜〜!!!時間制限あり!!

わあああ〜〜〜!タイミングいい〜〜〜♪



何十年ぶりだろうなあ〜〜〜、バミューダパンツ買うの!!
一枚、3000円〜3500円なんで半額で1500円!
なんでも多めに買ってしまう私は3枚くらい購入。

靴もすっごく軽くて底クッションがすっごいあって
走りやすそうなのがアウトレットで8,000円なのが半額の4,000円!

靴下も三足999円の半額〜♪



そしてかっちょいいなんかスポーツする人みたいなTシャツが
アウトレットで2,200円になってるやつが半額で1,100円!

いい買い物した!
とりあえず形から入る私はこれでスポーツする「気」になって来た!

とりあえず形から入り、自分のポテンシャルをあげることにしよう!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:スポーツクラブ - ジャンル:ヘルス・ダイエット

  1. 日常話
  2. | comment:4
<<オムライス(バターライス)弁当 | top | 牛肉と豚肉の粕漬け弁当/さんま>>


comment

こんばんは。
おおー!耳が痛い(笑)

いや、形もやっぱり大事ですよね。
ちょっと走ってみようかなーって、思って、
いつも履いてる全然スポーツ系じゃないスニーカーで
走ったら、重くて重くてそれだけで足が疲れちゃいました。

モチベーションも上がるし、いいことですよね。
頑張ってくださいね!!

アディダス、あの3本の葉っぱのようなマークのが
好きでしたー。
あ、温泉街のお土産屋さんで
AJIDAS とかってパロられてるやつね(笑)
知らないですよね・・・失礼しました (ノ∀`)
  1. 2013/09/16(Mon) 18:18:16 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

形からでもいい、やろうとすることに意義があります。
がんばってください、期待してます(笑)
  1. 2013/09/17(Tue) 06:17:20 |
  2. URL |
  3. かえるくんの旦那 #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

やっぱりそれ用のもので走るのがいいんですね!
katzさんの経験でこの靴買ってよかったな!と実感♪^^
半額とはいえ、4000円なのでね( ̄▽ ̄;)
ちょっと奮発してしまいました^^

モチベーション大事ですよね!
はい!いろんなもの買っちゃったのでやらなくちゃいけない!
と自分に言い聞かせています\(⌒▽⌒)/

パロられてるやつ。。。
あれ、すっごいですよね!似たようなの考える人すごい!
思い出せませんが、コムサとか
プーマとかなんかパロられてましたよね(笑)
  1. 2013/09/17(Tue) 11:05:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

かえるくんの旦那さんへ

はい!前に進もうとしないと前に進みませんから、
ゴロゴロ〜ゴロゴロ〜〜〜は止めようと(笑)

とりあえず形からお金をかけてなにか始めようと
思います^^
  1. 2013/09/17(Tue) 11:08:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

