料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

牛肉とにんにくの芽の黒胡椒オイスターソース炒め丼 :: 2013/09/20(Fri)



牛肉とにんにくの芽の黒胡椒オイスターソース炒め丼。
キャベツの塩ごま油かけ。

お弁当の臭いがするものはなるべくいれないように
してますが、今日は牛肉のオイスター炒めなので
にんにくの芽が絶対合うので使用。

フタ開けたらニラより臭いは少ないと思う。
ん・・・?多分・・・( ´艸`)

昨日十五夜でしたね。
まんまるお月様〜♪ 昨日使えばよかったかランチョンマット(*^o^*)


今日は人生初!まつげエクステに挑んできます!\(⌒▽⌒)/

なんか、今教育受けてる人の練習のためのモデルさん募集してたのさ!

モデルさんて言っても写真に撮られるとかそういうのじゃなく、
まあ〜言うなれば「エクステ人体実験」っていうわけであります。

1,000円で両目で60本(片目30本×2)

とりあえず始めてだからそれくらいの金額なら
「ちょっとやってみよっかなあ〜」って思いましてね^^

普通は両目で5,000円くらいってやってる人に聞いてたし、
すっごく楽でいいよ〜って聞いてたし
やってみたかったんだよね。

でも接着剤でトラブルもある(目が腫れたり)って聞いた事もあるし
ちょっと不安だけどとりあえず経験なんで行ってきます!

その見習いの人に教えてる方は青山でも有名でなかなか
予約が取れない、エクステ技師に言わせると
「神」と言われてる方みたい。

うっふぉ〜〜〜!

でも、その方にやってもらえるわけじゃないですよ。はい(笑)
その有名な先生に教わってるまだ習いたての方に
やってもらうわけであります。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:6
<<ぶりの粕漬け弁当 | top | ポークチャップ弁当>>


comment

アッコさんの昨日のお弁当に影響されて
本日ポークケチャップになりました

私も以前にまつげエクステしました
私にはあわなかったみたいで
一回でやめたんですけど、
あの時のパッチリお目々はインパクト大でした
  1. 2013/09/20(Fri) 15:11:21 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
少々ご無沙汰いたしました。

オムライスにブランド豚のポークチャップ、
いっぺんに見たら、鼻血が出そうでした(笑)
エスカロップ、道東行ったとき未遂だったし。。。
食べたい!と思って行ったのに、泉屋で未遂に終わった
スパカツ、どれも急に思い出されて後悔ひとしおです。

30本のまつ毛エクステ、どうなっちゃうんでしょう??
想像で自分のにしてみたら、ノナになりそう(笑)
でも、お安くできるなら、興味湧きますね。

こないだ、まつ毛に白髪があって、
かなり凹みました。。。
  1. 2013/09/20(Fri) 21:46:42 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ポークチャップ、簡単でおいしいですよね^^

ペガサスママさんもエクステやりましたか!
顔を洗うときや色々気を使わなくちゃ
いけないところが私ダメそうです(T▽T)

なんかいずい感じもするし、もうやらないかなーっ
パッチリお目目でもないのでなんの特にも
なってないような・・・。
おっとは気持ち悪いと言ってます(笑)
  1. 2013/09/21(Sat) 22:52:00 |
  2. URL |
  3. アッコ #mQop/nM.
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ご無沙汰してましたね!
お元気でしたか?いろんなおいしいものを
頂いて来たようでとっても羨ましいです!

釧路、根室と豪快で高カロリーのご当地グルメ!
せっかく来たのならとりあえず食べなくちゃ!ですよね^^
食す事ができなかったとは私もなんだか残念で
なりません(T▽T)

30本なんて全然少ないです!!
100本とかする人がいるらしいですが
わかるような気がしました(笑)

30本×2で1時間半くらいなのでイヤになりました( ̄▽ ̄;)
ほとんど寝てましたけどね^^ゴーゴー言いながら(笑)
  1. 2013/09/21(Sat) 22:56:29 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんにちは。

30本でも少ないんですか??
まぶた重たくならないんでしょうか(笑)
皆さん美しくなるために
お金と時間をかけてらっしゃるんですね。

私も少しは気を使わないと・・・
って思いつつ、食欲に負けています(笑)

年内にもしかしたら釧路リベンジ行けるかもしれません♪
必ずスパカツ食べるぞ!って燃えてます(笑)
出来たらスパカツ(大)を見てみたいけど。
もうそんなに胃も若くないだろうな・・・。
  1. 2013/09/22(Sun) 08:57:06 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

少ないんですよ!
なんか自分のまゆげがこんなに少なかったのか??
と思うくらいまばらで・・・( ̄▽ ̄;)

私はなんだかいずくてもう取りたいくらい(笑)
みなさん、ほんと綺麗になるために
いろいろ努力してるんですねーっ 私は無理そうです( ̄▽ ̄;)
化粧を落とす時も気を使うし、目をこすってはいけないとか
いろいろ取れないように努力をしないとお金を
かけた分気を使うのでほんとなんだか疲れちゃいますよ(笑)

私は1,000円だったので物は試しにしてみましたが
もう次は無いです。食欲に走るのが一番!(笑)

おお!!釧路に行くんですか!
ぜひぜひ!いろんなものに挑戦してきてください\(⌒▽⌒)/
いつになるかはさておきレポート待ってますよ〜^^
  1. 2013/09/23(Mon) 00:37:29 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

