料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

千疋屋のパナナオムレット :: 2013/10/01(Tue)



千疋屋が玉川高島屋にテナントで入ってるのを
見つけ、友達とランチを食べた後デパ地下で買ったもの。

一つはピオーネのソースと杏仁豆腐。これは525円くらい(忘れた!)
もうひとつはバナナオムレット。

千疋屋は果物の専門店なのでフルーツがおいしい!!

いやああ〜〜〜このパナナオムレット!!
もうビックリ!値段は300円とけっこうリーズナブル(千疋屋にしたら)



めちゃめちゃおいしい!バナナが!!(食べかけですいませんっ)

おっとはバナナは嫌いなんですがおいしいからと薦めると
一口食べた途端

「このバナナなに!!すっごいおいしい〜〜!
もう一口!」

と自分から甘いものを欲しがるなんてびっくり!

半分食べられちゃった・・・(T▽T)

普段食べないおっとでさえもおいしいおいしいと食べらさる
このパナナオムレット!やっぱいいものは高いし、そして
高い理由があるんですね。

一個3,000円もする桃も売ってました。

ああ〜おいしかった。こんなおいしいバナナ食べた事がないです。
また食べたい!!

千疋屋 おすすめの品


ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:ケーキ - ジャンル:グルメ

  1. スイーツ・お菓子
  2. | comment:2
<<焼売弁当 | top | 活美登利 回し寿司 活と梅丘寿司の美登利総本店 >>


comment

わぁ。
朝からでも食べたい!(笑)

バナナオムレット、スーパーで安売りしてるの
買うくらいですが、無性に食べたくなります。

中のバナナ、何を使ってるんでしょうねぇ。
以前、たまたま田辺農園さんというとこころの
もんのすごいデッカイバナナが売られていて、
(普通の倍サイズ以上ありました)

それはほんっとうに甘くて味が濃くて美味しかったです。

きっとそういう厳選されたフルーツを使ってるんですね。

素材がいいと、同じお菓子でも出来が違いますね。
あぁ~こちらも目の毒だぁ~(笑)
  1. 2013/10/01(Tue) 08:41:21 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

バナナオムレット私も好きです!
特売だとすぐ買っちゃいます。

バナナもきっと高級なんでしょうね。
私たちのところまで届かない代物なのかも
しれません!食べた事がないとろ〜としてて
スジが全くなく、柔らかで日が経って熟してるのではなく
とってもマッタリ濃厚でなんとも言えない
おいしさでした\(⌒▽⌒)/

ここは有名だけあってほんとフルーツパフェでも
2,000円近くするんですがそれはそれは厳選された
フルーツなので普通じゃ食べられない味がします。
  1. 2013/10/01(Tue) 12:12:34 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

