料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼売弁当 :: 2013/10/01(Tue)



焼売、卵焼き、ウインナー。
ゆかりご飯。
谷中しょうが(味噌添え)

焼売は江戸清。
卵焼きは南部市場で買って来た既製品のおいしい卵焼き。
谷中しょうがも南部市場。すごい量で購入!

どれもすっごくお得!

江戸清は横浜中華街で有名な肉まんやさん。
この間、アウトレットが開催されたんでそこに
行って買って来ました。

アウトレットに行った方もいると思いますが、いろんなものが
お得でしたが、びっくりしたというかイヤな思いというか
私がバカだったといいましょうかいろいろありました。

ずるい(?)いや、よく言えば賢い(?)
人もいるけど目の当たりにしてびっくりしてしまいました。

まあ〜そんな話を含め買って来たものを次回にちょっと紹介\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<横浜南部市場でお買い物 | top | 千疋屋のパナナオムレット>>


comment

大きなシュウマイが美味しそうですな~
「アウトレット」ステキな言葉(笑)
何があったのでしょうか?次のレポ待ってます
  1. 2013/10/01(Tue) 23:15:14 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

アウトレット私も好きな言葉です(笑)
次に必ずレポしますので見てやってください(*^o^*)
  1. 2013/10/02(Wed) 01:32:23 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

