料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

照焼きライス丼弁当 :: 2013/10/02(Wed)



照焼きバーガーならぬ照焼きライス。

豚肉の照焼き、レタス。きゅうりパリパリ漬け。
おくらのおひたし(おかか、海苔、めんつゆかけ)

照焼きのたれがあったのでそれで味付け。
照焼きバーガー風にご飯の上にレタスをのせてから
その豚肉の照焼きをのせました。

照焼きの味がする〜。
豚丼のたれとはまた違う!


まつげエクステ、3週間経ってないのにもう二本ずつくらいしか
ありません。

いつの間に抜けたんだろう?(笑)
いや、心当たりはあります。はい。

化粧落とす時もオイル系のメイク落としはダメだとか
コットンでまつげを拭かないようにと言われたのに
忘れて拭いて綿がまつげエクステに絡まったり、
擦らないようにしないと取れますよと言われたのに擦ったり。

扱いが悪いため、多分3週間保たなかったんだと思う。

まあ〜〜〜私には合わない!

今、ほとんど取れていずくないし顔ゴシゴシ出来るし、
洗顔ガンガンこすれるしわたしには合わなかった!

1,000円でよかった!\(⌒▽⌒)/
物は試しですから、何事も経験ということで♪

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<これなあ〜〜んだ? | top | アウトレットセール戦利品>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

