料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

これなあ〜〜んだ? :: 2013/10/02(Wed)



すぐわかっちゃうかあ〜。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

折りたたみ式運動靴だって!

震災の時のためだったり、旅行用に持ち運べたりと
コンパクトになるんで便利だということで・・・

ほら!



2,000円ちょい!!で、履きやすい!!なので購入。
アウトレットだけどTimberlandだぜ〜。

で、プーマにも寄ってみたらさ!



どれでも三枚で3,150円だってさ!

上ジャージもあった!

無名ジャージだって上ジャージ1,050円で買えないよ、多分。

でもSS!
着れっこないじゃあ〜〜ん!!と思って来てみると

案外着れるじゃないか!!

日本サイズらいしいんだけど前チャックしなかったら
私でも着れるじゃないのぉ〜!

いやいや、やっぱ小さい。

いつも海産物を贈ってくれるお世話になってる人に
あげてもいいな!と思い、購入。

帰って来てもう一度着てみたら
私、似合ってるじゃない〜〜(笑)

まっどっちにしても買って来てよかったわ。

いや、1,000円ならもう一枚買ってくればよかったか・・・。
そうそ、3枚以上買えば1枚1,050円になるんだってさ。

何十年ぶりにジャージ買っただろう・・・?\(⌒▽⌒)/

さて、スポーツの秋。
がんばるかあ〜〜〜っそろそろマジで!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

テーマ:お買い物 - ジャンル:結婚・家庭生活

  1. 買い物
  2. | comment:0
<<親子丼弁当 | top | 照焼きライス丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

