料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ささみと水菜のヘルシー丼弁当 :: 2013/10/07(Mon)



ご飯の上に、ゆかり、水菜、ささみの酒蒸し(昆布茶味)
別タッパー 白菜のおひたし(からし醤油、いわし節かけ)

この頃、二人で痩せなくっちゃっ!ということで
いろいろ考えてる中、おっとの「こだわり」性格が
でてきた。

「ささみがいい!」とかいろいろ調べて
けっこういろいろ言って来る。

私の方が痩せなくちゃいけないのに、
おっとの方が「こだわり」始めた。

夜10時以降食べたらダメだ!(当たり前か〜〜^^)
夜は納豆やタンパク質がいい!とか
ちょっとおかずの品が多いと機嫌が悪く、
手をつけないこともある。

まあ〜〜〜徹底してること!

すごいな。

私は全く徹底しないからデブるんだな・・・(笑)

これもダメだ!あれもダメだ!はストレスが
溜まり、続かなくなるので
「なるべく」を徹底して(笑)がんばろっと。

あっだからダメなのか〜ぁ〜〜(T▽T)あはは

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. ダイエット弁当
  2. | comment:3
<<谷中生姜の豚肉巻き弁当/これうまい〜! | top | 鮭しじみのり弁当>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/07(Mon) 17:11:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

私は万年ダイエッターで意志弱し
ご主人みたいなトレーナーが近くにいたら
痩せるかもしれませんな~
でもあんまりストレス過多だと、イライラしちゃうし~
なんだかんだで、一応頑張ってますになるのよね(笑)
  1. 2013/10/07(Mon) 21:53:24 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ほんとほんと!すごいですうちのおっと( ̄▽ ̄;)
うるさ・・いえいえそう言うと「もうなにも言わない!!」と
へそを曲げるので・・・
ほんとありがたいです!!\(⌒▽⌒)/

だからこの頃デザートは顔色を伺いながら
買ってます(ダイエット中なのに普通に買っちゃうw)

やっぱりおデブは百害あって一利無しですから・・( ̄▽ ̄;)
おっとを見習いがんばります^^
  1. 2013/10/07(Mon) 22:49:16 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

