料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

帆立まぜご飯 :: 2013/10/15(Tue)



帆立まぜご飯(みょうが、炒り卵、帆立の甘辛煮、ちょっとだけ柚子すしの素)
もやしのナムル。

今日は久しぶりのお弁当だったので簡単弁当。


IKEA行ってきました!

買った調理器具はまた今度^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:2
<<IKEAで戦利品 | top | れんこんと牛肉の卵とじ丼弁当>>


comment

こんばんは。
連休は楽しめましたかー?

でも、台風が心配ですね。。。
あまり被害がないといいのですが。

休み明けのお弁当って、力入らないです(笑)
でも、簡単弁当ってさらっと言われてますが、
私にはそうは見えませんーーー。

ホタテ、これで稚貝ですか?
でっかいー。
うちは貰い物ばかりなので、小指の先くらいのも
多々あります(笑)
このくらいだととっても豪華な気がしますね。

IKEA、行ってみたいなぁ。
でも私のような田舎者が行くと、お財布すっからかんに
なりそうです(笑)
何買ったんでしょ~。
自分のじゃないのに、ワクワクします(笑)
  1. 2013/10/15(Tue) 20:46:14 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

連休はなんだかいつもダラダラで・・・
でも一日だけ違う街に行ったので楽しかったです^^

katzさんはいろいろ楽しそうでしたね〜〜\(⌒▽⌒)/

3連休も続けばホント休み明けのお弁当には
全くもって力が入りません(笑)
いやいつも通りな感じですけどね^^

帆立!稚貝じゃああ〜りませんよ!
本物の大きな帆立です〜!
大人の帆立よりちょっと小さいくらいでしょうか。
だから返ってしょぼい・・・( ̄▽ ̄;)

IKEA家を引っ越すときやマイホームを購入したら
買い揃えたいものがたくさんありあした!

で、安いのでついつい要らないものまで買ってしまい
そうだったのでかなりセーブして我慢して
見ないようにして帰ってきました!^^

でもほしいものはゲットしましたよ!
またブログで紹介します〜^^
  1. 2013/10/16(Wed) 00:49:52 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

