料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のハーブ焼き親子で丼!弁当 :: 2013/10/17(Thu)



ご飯、ゆかり、目玉焼き、鶏のハーブ焼き(ローズマリー)
別タッパー おから煮とレタス。

おから、安いからと二袋購入。ひとつ44円だった〜。
鍋山盛り作っちゃったので別タッパーに。

夏じゃあめちゃうけど、涼しくなったんで
持たせてもいいよね!

おから煮は人参、ごぼう、油揚げ、干し椎茸、さつま揚げ。
本当はネギの輪切りを入れるとおいしいけど、
ネギは臭いのでお弁当の方には入れなかった。


今日は久しぶりに岩盤浴。
すっごおお〜〜〜い汗かいた!
岩盤浴入っただけで3k落ちた!(もちろん水分だ)

あがった後ガッパガッパ水飲んだんで
もちろん即、元通りだったな・・・きっと( ̄▽ ̄;)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:0
<<ヒレカツと焼売二種弁当 | top | 鶏唐のり弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

