料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

立ち食いそば :: 2013/10/22(Tue)



第二弾 立ち食いそば。

小田急沿線で食べられる「箱根そば」

ここはしょっちゅう使ってるかな。
けっこううまい。そばつゆもちょっと甘めだけどまあまあダシが
効いておいしい。

運が良ければそばが茹で立てだったりするので
そういう時は麺にコシがありとってもおいしい〜〜!



得意のかけそば。270円。
立ち食いそば屋なのにちゃんと座れて食べれる。



こういうメニューもあったよ。

でもやっぱりかけそばがその店の味がわかりおいしい!
ヘルシーだし安いしね。

これは前に食べた画像。
よ〜く立ち食いそば利用します。
そばはサクッと食べれるし、ヘルシーだし大好き!

今日は寝坊しておにぎりだけ持たせましたーーーっ
久しぶりにやっちゃったーっ((^┰^))ゞ

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:蕎麦 - ジャンル:グルメ

  1. ラーメン/そば
  2. | comment:2
<<豚カツ弁当 | top | ささみと大葉の天ぷら弁当>>


comment

こんばんは。
わぁー!立ち食いのイメージが変わちゃいますね。

確かにシンプルなメニューの方が、
そばや出汁の味を楽しめるんでしょうが・・・
私ついつい、セットものとかきっとその牛肉のしぐれ煮とか
頼んじゃいます(笑)

「目がほいど」なんですよねぇ。。。

↓ のホタテも大きくていいですね♪
ヒモはさっと湯通ししたほうがいいんですかー。
塩でゴシゴシしてました。
今度やってみます♪
フライ作り、お疲れ様でしたー。
あのホタテのフライなら、食べごたえもあって、
美味しかったでしょうねー!
  1. 2013/10/22(Tue) 20:34:31 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

この店の感じでかけそば270円は安いですよ〜。
わかめも入ってるのにお得ですよねーっ^^

ホタテ大きかったです〜\(⌒▽⌒)/
ヒモはホッキもそうですがちょっとだけ湯通ししてから
洗えばあのヌメヌメも取れますよ。
あのヌメヌメが嫌でみんな塩でゴシゴシ洗うんですよね!
好きずきかもしれませんが模様も取れず
コリコリとしておいしいですよ!
  1. 2013/10/23(Wed) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

