料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚カツ弁当 :: 2013/10/24(Thu)



豚カツ、ブロッコリー芯入卵焼き、ちくわきゅうり。
ブロッコリー(柚子マヨかけ)

このカツのパン粉油分を30%カットっていうやつを
使ったんだけど、ほんと油っこくなく食べれる。
でも、ちょっと物足りない感じ。でもまーっ体にはいいっか。

今日は久しぶりにちゃんとしたお弁当。
おにぎりが続いちゃったんでね。


台風が近づいてる中、なんだか寒いねー。
週末は雨間違いなしだ・・・( ̄▽ ̄;)

横浜南部市場で27日になんか開催されるんだよ。
すっごいいろいろ安いもの買えるらしい。

この間、行った時におばちゃんが
「サービス品いろいろたくさんでるから来てよ!!」
って言ってた。

追記
中止になっちゃったんだって!情報提供ありがとうございます〜^^
詳しくはこちらをどぞ!→

今、友達の息子が修学旅行でこちらへ来てるんだけど
明後日、ディズニーランドだってなんとか雨降らないでくれればいいね!

晴れ男なら今こそそれを発揮だ!(笑)
でも雨男なら・・・(笑)
いやいやまたそれも思い出だーっ\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:5
<<ポークチャップ弁当 | top | 立ち食いそば>>


comment

こんにちはー
油分カットができるパン粉っていいですねー
そんなのあるんだー

こちらはグズグズな天気です
洗濯物を出したりひっこめたりしております(笑)
  1. 2013/10/24(Thu) 13:23:41 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/24(Thu) 13:24:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
30%油分カット、そそられます(笑)
でも、あっさりしてて、いくらでも食べちゃいそう!
私には危険なパン粉かも(笑)

こちらも週末雨予報です。
台風が心配ですね。。。
我が家は雨男(嵐男)健在なので、
どこに行ってもいい景色見たことありません(笑)

修学旅行のお子さん、晴れ男だといいですね!
  1. 2013/10/24(Thu) 18:02:51 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

そうなんですよ!油を吸わないといいますか、
なんかカリッカリしてて油っこくなく食べれます。
体にはまあ〜よいのかもしれませんがアッサリしてます
カツが^^

そちらの方が早く台風到着しそうですかね・・・( ̄▽ ̄;)
雨はほんと洗濯物も乾かずイヤですね〜〜(T▽T)
  1. 2013/10/25(Fri) 00:16:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

ねーーーっ油分30%カットだからいいでしょ!
でもね〜あっさりし過ぎでフライ食べてる気がしない(笑)
いやいや、ほんとに30%カットされてるんだろうなと
気づくパン粉でした\(⌒▽⌒)/

>いくらでも食べちゃいそう!
そうかも!でも食べ終わった後、満足感もないんです
なんでしょうね〜あれって?でも体には絶対良し!

>修学旅行のお子さん、晴れ男だといいですね!
ちょっと見てるときだけでも晴れてたらいいですよね!
ほんと。でも難しいなあ〜。。。
晴れ男に期待です\(⌒▽⌒)/

  1. 2013/10/25(Fri) 00:24:02 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

