料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

居酒屋 三浦半島直売所 :: 2013/10/26(Sat)



久しぶりにおっとと居酒屋へ。

行ったのは三浦鮮魚直売所

生しらすはお通し。400円取られたけどおいしかった。

レモンハイを飲みながら



三浦半島で獲れた魚を仕入れてるから鮮度も良し!
カワハギの仲間のウスバハギは肝醤油で頂く!ちょっと魚醤ぽい
味がクセになる!うまい〜〜〜っ魚がうまい居酒屋はいいね。



そしてすごかったのがこの「緑野菜サラダ」ってやつがこれまたすごい量!!
おいしかったあ〜〜〜〜!

キャベツ、サニーレタス、小松菜(茹で)、ブロッコリー、ブロッコリーの芯、
水菜、春菊(茹で)、いんげん、スナップえんどうを玉ねぎドレッシングで。
これだけで600円だけどお腹いっぱいになる!!!

神奈川地野菜を仕入れて新鮮なためとってもおいしい!
野菜サラダを呑む時に頼むなんて〜歳取ったなあ〜(笑)健康第一ですから♪
揚げ物ばあ〜っかり頼んでたのがねえ〜(笑)



みやじ豚(湘南の方のブランド豚)の黒こしょう炒め。



出し巻き卵焼き。



〆は明太おにぎりを半分ずつ。

ああーーーっお腹いっぱい!ごちそうさまでした!

単価はひとつひとつ高いですがクーポンがあったため1,000円引き!

クーポンはこちら→三浦鮮魚直売所のクーポン

いくら使っても1,000円引きなんで少ない金額だったらなおお得だね。
うちは二人でお酒も含め5,000円ちょいだったので1,000円引きで4,000円ちょいで
この料理たちを食べほろ酔いで満足というまーたまあ〜にいいでしょう!

まあまあ〜おすすめです。

場所はこちら→

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お店紹介 - ジャンル:グルメ

  1. 食べ歩き
  2. | comment:1
<<スパゲッティ二種 | top | ポークチャップ弁当>>


comment

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/10/26(Sat) 13:56:19 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

