料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

原宿デート :: 2013/11/09(Sat)

本当は表参道に新しくできたポップコーンやさんに行こうと思ってた!!

行ったらサーッッ!
外にそんなに並んでなくて

「最後尾」という札を持ったお兄さんがいたので

「ここで何分待ちですか?」

って聞いたら

「2時間半待ちくらいです」


ゲーーーーーーッッ!!

友達と約束した時間まであと1時間半!!

無理ーーーーッッッッッ!!!

諦めた!!

すっごい人気!!

そのポップコーンやさんは

ククルザポップコーン 表参道ヒルズ店


食べログで点数が低いからそんな人気無いのかなーって
思って行ったんだけど全然違ってた!!

で、せっかく行ったし、友達と待ち合わせ時間までまだ1時間以上
あるのでもうひとつのポップコーンのお店、

ギャレットポップコーン
(食べログに飛びます)へ



でもここはこないだから散々テレビでやってたから前よりも混んでた!!

1時間ちょい待ちだってさ。

友達を待つのにもあと1時間ちょい待ちなんで
並んじゃおう!ってことで並んどいた。

私も友達に買ってあげたかったしさ。
あまりにもテレビでうまいうまい!って言ってるから
もう一度買ってみるかあ〜〜!\(⌒▽⌒)/

待ってるうちに友達も合流。
一緒に並んで購入〜!

私も友達に買ってあげたけど賞味期限が10日しかないんだって!
早く渡さなくっちゃ!



で、私が購入したのは



これ!カシューキャラメルクリスプ(M 800円)



一番人気のシカゴミックスSも買って来た。

カシューキャラメルおいしいけど、カシューナッツがそんなくっついてないので
普通のキャラメルでいいかな(私的感想)ちょいと高いしね。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

そして友達と食べようって決めてたパンケーキ(私が決めてただけ〜w)
bills 東急プラザ表参道原宿 (ビルズ)(食べログに飛びます)


2時近くに行ったら一杯で4時に予約出来るというので
予約してから近くのマックでお茶しておしゃべり。

わははおほほと時間はあっという間に4時。

そして注文したのはもちろん一番人気のパンケーキ。
リコッタパンケーキ w/フレッシュバナナ ハニーコームバター 1,400円。



本当はそれぞれ違うのを頼んで二種類注文したかったけど
スイートコーンフリッター ってやつは14時にはもう売り切れだってさ。
なので二人で同じ物を注文。



ふわっふわ。なんか白いのが入ってるので友達と
「なんだ?なんだ??これはなんだ?」


友達「なんかパンみたいのを溶かしてまた焼いてる??」
わたし「メレンゲにしてる白身??マシュマロ??」
友達「チーズではないよね?」
わたし「チーズならもうちょい酸っぱい感じじゃない?」

二人で「????」とめっちゃ生地の中の白いのを
気にし始めた(笑)

なのでスタッフさんがちょうど近くに来たので聞いてみた。

「リコッタチーズでございます」

だってさ〜〜〜!

はあ〜〜スッキリした!\(⌒▽⌒)/

私の感想。。

珍しく食べるのやっとだった!最後残したくなるくらい・・・
これにメープルシロップもつけてくれてかけながら食べたんだけど
正直いまいち私の口には合わなかった...

私はきっと生クリームが好きなんだな。
生クリームがかかってないパンケーキはイマイチだったのかも。

原宿で食べたのはもうこれで3軒。

3軒の中でおいしかったのは今のところ

レインボーパンケーキのマカダミアナッツソースがおいしかった!
あれは練乳が利いた生クリームが超〜おいしかった!!

レインボーパンケーキ(食べログに飛びます)
私のブログ内の記事はこちら→

好みは人それぞれですから〜\(⌒▽⌒)/
友達もやっと食べて

「ネタになるし、とりあえず食べてみない事にはね!」と
納得させて(笑)食べてきました。

友達にちょいと重い思いをして、北海道のジャガイモやら豆やら
お土産に持って行き、友達に渡して

ああ〜〜〜やっと重たい思いから解放される〜〜〜〜!!と思いきや

友達も私にお土産持って来たよ〜と・・・

お米!!(T▽T)アハハ!

帰りも結果お互い同じく重たいじゃないか!!と大笑い!

お互い、荷物の重さに解放されないまま家路に(笑)

もうその友達とも5年以上かな〜。今は一緒の趣味じゃないけど
縁があり、気が合うので共通の趣味は無くとも友達。

ああー楽しかった!いろいろありがとう〜〜!\(⌒▽⌒)/
また来年でも会おうね!!

そして私は横浜でおっとと待ち合わせ。
その後パンケーキでお腹いっぱいなのにおっとと焼き鳥で一杯!




焼き鳥全品半額だったのでだいたい一本50円〜80円くらい。
この量のあと倍くらい食べて帰ってきました!

友達からもらったお米はおっとに持たせて(笑)

ああ〜〜〜〜!お腹はち切れる!ごちそうさまでしたー!!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:こんな店に行ってきました - ジャンル:グルメ

  1. おでかけ
  2. | comment:2
<<ブロッコリーオムライス弁当 | top | 鮭のり弁当/風呂場泥棒>>


comment

おはようございまっす!

記念すべき初コメントーーーーー☆

原宿デート楽しかったです。
4時間お喋りしても、話が尽きないなんて、笑える!!!

パンケーキ見た目より、重かったね。
フレンチトーストと言うよりパンプディングみたい。
夕飯食べられなかった~(笑)

ポップコーンも好評だったし。
帰りがけ見たけど、行列は途切れる事無く、昼と同じくらい並んでてビックリ!!!

またの機会を楽しみにしてまぁぁぁす。
  1. 2013/11/10(Sun) 10:19:51 |
  2. URL |
  3. okka #-
  4. [ 編集 ]

okkaさんへ

うわああ〜!
記念すべき初コメだあーーーっっ\(⌒▽⌒)/
ありがとう〜〜〜♪

なんかごめんねーっ!正直あまり
おいしくなかったよね??パンケーキ( ̄▽ ̄;)
(あまり大きい声じゃ言えないけどw)

値段がよかっただけに3枚という多さ。
ほんっとお腹いっぱいだったよねーっ!
って私、その後一杯ひっかけに焼き鳥屋に
行っちゃいましたけど(笑)

ポップコーン並んだかいがあったね!!よかったよかった!
すっごいよね!テレビの宣伝効果はほんとすごいね!!

そっか!帰り原宿駅だからまた、真ん前を
通ったのか〜〜〜!
日本人は並ぶの好きだよね(笑)

今度はもう一軒のポップコーンだね(笑)

まあ〜〜〜私たち話す、話す、話す(笑)
よくもまあ〜話があるもんだ(T▽T)アハハ!
ほんっとストレス発散!すっごく楽しかったよ〜〜^^

またゆっくり話そうね!って言ってもうちらは
時間あってもあっても足りないね(笑)

うんうん!来年になっちゃうかな?
また会おうね!その時は「あれ?痩せた?」って
言われるようダイエットがんばりますぅ〜〜(笑)

またコメント待ってるよ〜〜\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/11/11(Mon) 00:24:27 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

