料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ブロッコリーオムライス弁当 :: 2013/11/11(Mon)



ブロッコリーオムライスとほうれん草のおひたし。
ブロッコリーの芯たっぷりケチャップライスの上にブロッコリー炒り卵。

ブロッコリーオムライスと名付けよう。

ブロッコリーが半額だったので3つも買って来た\(⌒▽⌒)/
芯や葉っぱは捨てずみじん切りにして豚肉と炒め、ケチャップ味にした、
ケチャップライス。こう見えてもかなりの野菜の量。

週末、なんだか忙しく野菜を買わなかったので昨日、
閉店間際のイオンに行って野菜をたっぷり買って来た。

閉店間際に行くと野菜半額とかなってるからすごーくラッキー!


携帯はもう古〜〜いのをずっと持ってるんだけど、なかなかスマホに
出来ないんだよね〜。

でも今なら乗り換えた方が絶対お得だよね。
キャッシュバックもあるし、携帯がタダだったり。
あと基本料金が2年間タダだったり。

そしてまた前に使ってた電話会社に戻れば
それもまたキャッシュバックしてもらえるんでしょ〜〜。
絶対上手に携帯を廻してる人いるよね〜〜。

おっとが違う会社に乗り換えたので私もそろそろ
乗り換えないとなあ〜。家族割がなくなっちゃったしね。

でもスマホになったら月の請求額が3,000円くらい違うんだよね〜。

んーーーっでもパズドラいつでもどこでも出来るの
魅力だしなあ〜〜(笑)

って言っても近々変えないとね!
スマホに抵抗あるけどしゃーないか・・・(T▽T)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 混ぜご飯/炒めご飯弁当
  2. | comment:4
<<秋鮭の酒粕漬け弁当in友達からの・・・ | top | 原宿デート>>


comment

おはようございます。
ブロッコリーオムライス ( ´∀`)bグッ!
たまごのトロトロ感がたまりませんっ!

私もガラケーなんですけど、
正直携帯電話は必要じゃないくらい、使いません(笑)
いざ使おうと思ったら、電池なくなってるほど(爆)
かえって、スマホの方が使いであるような気もしますが、
指が太いので、イラっとしそう(笑)

でも、もうガラケーのサービスもなくなるし、
いつかは・・・ですね。
今主人のタブレットが結構旅先で活躍してるので、
そんな感じでスマホを使えればいいかな、って思います。

↓ のポップコーン!
すごい人気なんですね!
確かに、一時、スーパーでもカップに入った
甘くコーティングされたポップコーンにハマった記憶が!
100円でしたが テヘヘッ(*゚ー゚*)>
出来立てとか食べられるのなら、そういうお店のも
食べてみたいです!
でも・・・2時間待ちって・・・?
  1. 2013/11/11(Mon) 11:13:15 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

こんにちはー
ふわッふわの卵が美味しそう!!

ワタクシもガラケーでーす!
電話なんて年に何回使うのか?メールものんびり返信組です(笑)
基本「緊急の用事があるなら家電話にかかってくる」(笑)
先日ニュースでやってましたがスマホよりガラケーの所持率はまだまだ多いそうです。ゲームとかもまったくやらないしなー。でもネット検索は確かにスマホが勝ちです!


  1. 2013/11/11(Mon) 16:27:03 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

スマホじゃない方をガラケーって言うんですよね^^
すごい!katzさん!私、昨日知ったあ〜〜!(笑)

毎月の請求がね〜〜え〜〜〜
スマホにするならパケホにしなくちゃ
大変な事になるしねえ〜〜っっ
まあー便利っちゃあ便利ですが・・・

このポップコーンは1時間ちょい待ちで
もう一つの方は2時間待ちって・・・・すっごいですよね!
そこで並んでる人のほとんどがギャレットポップコーンを
持ってました(笑)そっちに並んでからこっちに
来たんでしょうね( ̄▽ ̄;)
すっごい労力です・・・・あっぱれ〜〜!

  1. 2013/11/12(Tue) 00:38:51 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

>基本「緊急の用事があるなら家電話にかかってくる」(笑)
ほんとほんと!そうですよね〜!\(⌒▽⌒)/
でも緊急もそうないし、まー万が一でね!

私もメールだけで十分!(*^o^*)
でも実家に帰った時はノートパソコン持って行ったので
そういう事を考えれば携帯で済むので
便利そうですよね!

でも毎月の支払いがねえ〜〜。。。
今より3,000円近くアップするとしたら・・・
んーーーっですが、家族割が効くんだったらやっぱり
早めに変えなくては・・・( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/11/12(Tue) 00:44:36 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

