料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

フライ弁当 :: 2013/11/18(Mon)



フライ(デパ地下のやつ)、海老と蟹焼売。
別タッパー えのきとネギの梅ふりかけと鰯節和え。

昨日は池袋に足を運んだのでそのついでに
西武のデパ地下へ。

ちょうど閉店時間も近づいてたので200円くらいなものも
全品100円!!

焼売だって一つ100円もするのに5つ入って300円とか

まーーーっ魅力たっぷり♪
デパ地下はほんっと誘惑が多いし、閉店間際は安くなるし
ついついお金から羽が生えどんどん飛んでっちゃう(笑)



こういうフライ物が今日のお弁当。
楽々弁当でしたーっ!\(⌒▽⌒)/詰めるだけ〜〜〜♪


週末は買い物〜〜〜っ

なんだろう??この頃やばいくらい買い物してるかも・・・??

ストレスかな・・・?(笑)

まーっアウトレット商品ばっかりですけどねw

調理関係やその他もろもろ・・・。
画像をまとめたらアップしようと思います〜。

人の買った物なんて・・・ねえ〜〜っ
どうでもいいと思いますが(笑)アップしますので
お楽しみくださる方だけお楽しみに〜〜〜\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:2
<<焼売弁当 | top | 栗釜飯弁当>>


comment

こんばんは。
デパ地下ー!何年行ってないかな(笑)
デパートは苦手なんですが、地下はテンション上がります(笑)
デパ地下も割引になるって、でも知りませんでした (^ー^;)

ご主人、魚の小骨の苦手なとことか
うちの主人と似てるタイプの方かな、なんて
勝手に思ってましたが甘いご飯は真逆でしたね。

赤飯やもち米が大好きなんですよ。
一緒に買い物に行くと、こっそり大福とか
カゴに入ってます(笑)

紅しょうがのとこのご飯♪
好きだから全面に乗せちゃえば、って
一瞬思うけど、それじゃダメなんですよねー。
レア感、かな(笑)
塊のしょうが、確かに種類は少ないですね。
運動会とかが近づくと、量が増えてる気がします(笑)
  1. 2013/11/18(Mon) 20:43:29 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

閉店間際は売り切りたいので安くして
捌いてますね〜^^
そういう時はけっこう戦いになるんですが
タイミングいいとサクッと買えたりします\(⌒▽⌒)/

もち米が嫌いみたいです( ̄▽ ̄;)
おこわとかもあんなにおいしいのに
絶対食べないので自分だけの分だけ・・・と
なるとめんどっちくなるんですよね〜(T▽T)

紅ショウガのとこのご飯ほんっとおいしいですよね!
そうなんですよ〜だからって全部乗せは乗せで
イヤですしね(笑)

塊はこちらで売ってるのみたことないかも〜〜〜
輪切りのもほとんど売ってないかも・・・??
千切りのしか見たことがないかも。。。
あれならなんか違うんですよねーっっ!

やっぱり食べたくなって来た!
まずは甘納豆買わなくっちゃ!\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/11/19(Tue) 00:57:08 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

