料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼売弁当 :: 2013/11/19(Tue)



江戸清の焼売、紅しょうが入卵焼き、チーズフランクフルト
ご飯の上に鮭と梅ゴマ。
茹でモロッコいんげん(マヨ添え)

週末、買い物行ったときに買った江戸清の焼売
この大きさで8個350円。

この間、アウトレット(mdc)に行ったとき
江戸清のアウトレットで購入。

江戸清と言えば横浜中華街で有名でこの間も
テレビで沢尻えりかが食べてたね。

江戸清の横浜中華街では大きい肉まんが500円で売ってるけど
アウトレットでも500円。

そこにはこだわりがあり、肉まん(大)のアウトレットは
外には絶対出さないという事でアウトレット販売でも
500円にしてるんだって。

私の好みの皮じゃないので買わないんだけど・・・。
大きいからやっぱり皮重要!大き過ぎて皮がフワフワだと
蒸しパンを食べてるみたいになっちゃうから大きいのは
ほとんど買わなくなった。

江戸清のアウトレットで好きなのは焼売。
これおいしい〜。

江戸清の中華街の方にも販売してなくて
ホテルとか(店名は言えないけど〜って)そういうところで
出してるんだって。だからおいしいんだね〜!

で、このチーズ入フランクフルトはコストコの。
想像と違ってた!
とろ〜と出るのかと思いきや中に細かく入ってた。



前から買ってみたかった2パックで900円ちょいが
200円引きだったので購入〜♪
なかなかおいしかった!^^

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<親子丼弁当 | top | フライ弁当>>


comment

こんにちはー
お弁当箱から美味しさがあふれ出そう♪

好きな惣菜がアウトレットで買えるのはいいですねー!
名古屋近辺でそういうとこがあるのかなー?
こんどじっくり探してみよう!
  1. 2013/11/19(Tue) 14:19:20 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

こんにちは^^
こちらじゃそういう楽しいアウトレットとかないですー(笑
コストコもないー。住んでる人数が少ないから(笑

先日近くのスーパーでコストコ祭りがあって何点か取り扱ったら
ものすごい速さで売れたらしいです。
次の日の売れ残りのどでかいチーズを買いました。
それでも嬉しかったな~(田舎もんです)

いつもこちらのご飯の盛りが美味しそうでヨダレものです^m^
  1. 2013/11/19(Tue) 16:19:02 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #3.n9POM2
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
江戸清さん、初めて聞きました。
イメージ、お寿司屋さんのような店名ですが
中華屋さんなんですね (*´・∀・`*)ゞ

このフランク、似たようなのが近くのスーパーでも
売ってるんですが、憧れる(笑)
にしても、2パック900円はその時点でお安いです。
たしか1パック600円以上してたような気が。

田舎って、残念(笑)
  1. 2013/11/19(Tue) 18:11:48 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

一ヶ月に一回のアウトレットセールなので
滅多にお目にかかれませんが遠いので3ヶ月に一度
くらい行くのですがその時は購入したりします^^

工場(食べ物系)が多く集結してるところでは
そういうのやってるかもしれませんよ〜〜〜っ

福岡で卵のアウトレットがあるんですって!
わたし、それに行きたいくらいです(笑)
  1. 2013/11/20(Wed) 09:26:00 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

私も北海道の田舎に住んでたので
こんな楽しいアウトレットが車で行けばいくらでも
あるのがこちらは楽しいです〜〜。

でも買い物好きの私は物が増えて大変ですけどw

コストコは正直そ〜〜〜んな安い!!とかこれ!!イイ!!
とかそういうものが私は正直何点かしかありませんが

たまあ〜〜に素晴らしくお得なものもあって
その何点かで会員になってるんですけど・・
年会費を支払って結果トントンだったり・・・??するかも〜〜(^-^;

  1. 2013/11/20(Wed) 09:31:52 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

江戸ってつくからそうですよね〜〜!
えどせいは昔から横浜中華街では有名だったので
もう肉まんと言えばえどせいってインプットされちゃってますね〜。

でも正直私はここの肉まんはお気に入りでは
ないんですけどねw

でも焼売はうまいです!

このフランクフルト、一つで498円くらいで見た事があります!!
なので2つで900円は安いですよね^^でもさらに200円引きなので
手を出せました!普段は「食べたいなあ〜」と
言いながら素通りでしたから(笑)
  1. 2013/11/20(Wed) 09:38:47 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

