料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

親子丼弁当 :: 2013/11/20(Wed)



親子丼(ささみ、生しいたけ、玉ねぎ、卵、三つ葉)
もやしのナムル(唐辛子ゴマふりかけ、昆布茶、ごま油)

三つ葉はうちのベランダで育ててる根三つ葉を土に植えたもの。

こういう時ちょろっと欲しいとき便利〜〜。


む〜〜〜〜っ
なんだか忙しくて毎日いろんな事したいのに
空回りしてるという状態。

歳を取ると時間が上手に使えなくなって来たな〜。
普通は逆??(笑)

なんだろう〜〜?
ダラダラ生活が長いのでいきなり忙しくなるとアップアップして
結果そんなに動いてないような・・・?(笑)

11月は久しぶりに友達とあったり、ランチに行ったり、
週末はアウトレットに行ったり、買い物行ったり
今月は自分の中で買い物デーらしく小さなものから大きなものまで
いろいろ買い物三昧。

ボーナスが出なさそうなのでストレスで返って
買い物するという反抗ぶり!(笑)

買って来たものもまだちゃんと見てない始末。

アウトレット商品、まだ画像も撮らず・・・。
そしてまた出掛けなくっちゃ!


で、今日のおやつ(忙しくてもおやつは食べるw)



これ、アウトレットで購入したもの



横浜館のオレンジブランデーケーキ。
賞味期限が今月中ということで100円だった!

これが大正解!超〜〜〜うまかった!

友達にも1本あげたんだけどすぐ食べたらしく即効
「すっごくおいしかった!!」とメールが来たくらい。

で、値段を言ったら超〜〜びっくりしてた!
賞味期限が近いとは言え、すっごくおいしい!
ブランデーもかなり効いてて私好みの味だ!
もっと買ってくればよかった!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<豚みそ焼き弁当 | top | 焼売弁当>>


comment

ボーナス危ういうえでの買い物ざんまい!
羨ましいような〜怖いような(笑)
うちは元々ボーナスがないT_T
  1. 2013/11/20(Wed) 12:10:23 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ボーナスいつからか半分以下になってひーこら。
家のローンと車のローンが払えたら御の字でございます(^o^)
100円のブランデーケーキ!これはお買い得と言うかタダに近いですね!
あーびっくらこいた(笑
そういういいものって少なく買ってあとで後悔すること多いです。

今日のお弁当もナイス!ですね。
ミツバ便利ですね。うちの庭に勝手に生えてるのよく使いますが青森はもう冬でとれません。春までのお楽しみです。
  1. 2013/11/20(Wed) 15:05:29 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
なんだか・・・お疲れ様です。
私は昔から、大勢人のいるところ(デパート、病院、冠婚葬祭)
に行っただけでぐったりしてしまうので、
アッコ様はとってもアクティブだと感心してます。

この時期、年末までは何だかせわしなくてね。
年賀状とか考えただけで焦っちゃいます(笑)

ブランデーケーキ、美味しくて100円とはー。
昔、お盆とかロールケーキの詰合せ(真ん中にねちょっとした
ぜりー?みたいのがのっかたやつ)や
こんな感じのケーキを頂くと、すごく嬉しかったなぁ。

って、そんなの知らないですよね(恥)
  1. 2013/11/20(Wed) 22:27:28 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

>怖いような(笑)
正解!ほんとほんと!請求額が重なり、
なんだか大変なことになりそうです( ̄▽ ̄;)

うちもこの何年かほとんど出ないに等しいんですが・・
やっぱりボーナス時期に買い物をしたくなるのは
なんでだろう・・・?(笑) 
  1. 2013/11/21(Thu) 08:59:58 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

ねーーーっ!毎年厳しくなります。。。
っていうかなんだか来年は消費税もあがるし
ボーナスはないし・・・はあ〜〜( ̄▽ ̄;)

100円のブランデーケーキほんと!びっくりでしょ〜〜!
コンビニで買うデザートだって100円以上しますよねーっ

そして一番は「おいしい」!!んですよ^^
ラッキーでした!

もう青森は雪降ってますか?寒いですよね〜〜〜っ
こっちは冬でもほとんど植物が枯れず、青々としてるのが
北海道から引っ越ししてきてびっくりしましたよ〜。
だって冬でも花が咲いてるんですから〜(^-^)
  1. 2013/11/21(Thu) 09:07:45 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

いやあ〜〜歳とったせいで疲労が溜まって
抜けないですね〜〜( ̄▽ ̄;)

今月はなんだかいろいろ出掛ける事が
重なり、それでいて岩盤浴にも行くという生活を
自分で自分を忙しくさせてるという(笑)
自業自得です。はい(笑)

>ロールケーキの詰合せ(真ん中にねちょっとした
ぜりー?みたいのがのっかたやつ)
同じ世代なので絶対見た事あるような気がします〜〜!
ロールケーキの上にゼリーが散りばめられてる??

昔はロールケーキなんてバタークリームで何日も日保ちするような
それがまたおいしかったですよね〜〜!
でもたいしたクリームも入ってなくて・・・( ̄▽ ̄;)
今じゃヤマザキとかで売ってる100円のロールケーキ、
たまあ〜に買います!\(⌒▽⌒)/

  1. 2013/11/21(Thu) 09:17:21 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

