料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚みそ焼き弁当 :: 2013/11/21(Thu)



豚みそ焼き(玉ねぎ入)、ハム入卵焼き、チーズフランクフルト。
焼きしいたけ(柚子添え)

焼きしいたけ大好き!柚子の季節になりましたね〜!爽やかな香り。
柚子をしいたけにチュッて絞って食べます。

豚みそ焼きのたれというものがね、売ってるわけです^^



味はホルモンのこてっちゃんって売ってるあの味に近いかな。
便利〜〜。これも50円で購入した調味料。

今日は用事があり横浜へ。
いつもの廻し寿司活に行きたいけどこの頃、パックのお寿司など
お寿司が続いてたので今日はやめとこ!

なに食べよっかなあ〜\(⌒▽⌒)/ 
食べることしか考えてない(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:6
<<親子のり弁当 | top | 親子丼弁当>>


comment

お買いもの上手ですねー♪

ワタシもお出かけが決まるとランチのことばかり考えてしまいますよー(笑)
なんのための外出なのか(~o~)
本題が入れ代わってる時がある(爆)
  1. 2013/11/21(Thu) 14:24:46 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
豚味噌焼きのタレ、これでこんにゃく炒めてみたいです(笑)
かなりホルモンこんにゃくが美味しくなりそう。

こういうの見つけたり、活用するの上手ですよね。
私は買っても一度だけ使って、あと忘れたりして
無駄にしちゃうことが多くて (*´・∀・`*)ゞ
アレンジとかも下手なんですよね。。。

横浜でランチ、美味しいもの食べましたか?
柚子もそうですが、横浜なんて未知の世界です(笑)
私はどこに行ってもラーメンになる確率の高いこと・・・(笑)
  1. 2013/11/21(Thu) 18:00:58 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

50円!やす~い!
手軽に1品できるのでいいですよね
私も焼きしいたけ大好きです
柚子絞るの美味しそうだわ~
  1. 2013/11/21(Thu) 22:40:13 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

やっぱり食べる事が楽しみですよね\(⌒▽⌒)/
ほんと!ほんと!どっちの用事だかわからなく
なる事は毎度です〜(笑)
  1. 2013/11/22(Fri) 08:57:42 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

そうですね!こんにゃくを炒めたらヘルシーだし
おいしいかも!!\(⌒▽⌒)/

>私は買っても一度だけ使って、あと忘れたりして
無駄にしちゃうことが多くて (*´・∀・`*)ゞ
正直、私もそうです〜! けっこう無駄にしてますよ〜〜
でもおいしいのはすぐ食べちゃうんですがイマイチのは
捨てるのももったいないし、かといって使わないし・・・
というものが増え続けてるような気がします〜( ̄▽ ̄;)

うちもおっとがラーメンが好きなのでその傾向多々あり!^^
しかし、ラーメンをあまり食べてはいけない体型なので
一週間に一度だけ!と決めたので今回は止めといて
やっぱり安いお寿司に走っちゃいます・・・毎度うちも同じもの
になっちゃう〜〜( ̄▽ ̄;)
  1. 2013/11/22(Fri) 09:03:46 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

50円は安いですよね〜!
いつも賞味期限近いアウトレットで購入するのですが
この賞味期限は来年の4月まであるので
すっごくお得でした!

焼き椎茸おいしいですよね!
めっちゃシンプルですがおいしいですよね〜!
  1. 2013/11/22(Fri) 09:07:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

