料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




:: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

調理器具 :: 2013/11/22(Fri)



耐熱ガラスで有名なiwakiのアウトレットでお弁当にちょうどいい
大きさのを見つけた!

一つで買えば1,200円の30%OFFだったんだけど
セットで買えば50%OFFになる。
そしてちょうどタイムバーゲンセール中だったので
今なら3,000円以上買えば500円OFFになるという。

悩ましい〜〜〜〜〜。

ええ。
一つで十分ですよ。お弁当にちょっとしたつゆものも持っていけるし、
グラタンをその耐熱ガラスで焼いちゃって冷めたらフタをして
持って行けるし。

でもセットで買えば50%OFFに加えて500円も引いてくれるという
なんとも悩ましいセールをやってたわけです。

結果は見ての通り、30分悩んだあげく買ったんですけどね(^-^;

このように入ってるのだ。







最後の大きいのはおせちに使うとフタが出来るから
食材が乾かず便利に使えるしいい。
もう時期も時期だけに欲しくなっちゃってさ〜

買うてしまった。

4,200円の500円引きなので3,700円!!
本当のセット価格は8,400円だってさ!→iwaki

まあ〜〜〜お得!!\(⌒▽⌒)/

そしてもう一つ。
フライパンももうダメになったのでちょうど欲しかったこの頃。

セラミックは一度も買ったことなかったんだよ。
そしたらさ、アウトレットで期間限定でお店が入ってたのが
DANSK(ダンスク) というお店。

28㎝のフライパンが3,000円くらいでフタも丈夫なのが
ついてたのでセラミックってやつを使ってみようかと
思ったら、展示してるのしか在庫が無いというので止めた。

なんかいろんな人持ったりいろいろ触ってるやつ
わざわざ買う事ないなって思って止めて帰ろうとしたところ・・・

なんと!フライパンと鍋をセットされてるのが3,500円くらいで
売ってる!!おまけもついてさらに安い!!

24㎝でもいいっか!!

ってことで





買っちゃった!

セラミックって焦げ付かないイメージなんだけど
まだフライパンは使ってない。
もう一つの鍋はおでんにちょうどいい大きさだった。

強火で使ったらダメだってさ。

そんなこんなで調理器具また買っちった!

先ほどアウトレットセールに行った記事を長々と画像も何枚も乗せて
アップしたところ、なぜか消えた!!

意気消沈・・・(T▽T)

心折れた( ̄▽ ̄;)

もう一回記事書くの辛いので先に「調理器具」をアップしました。
他、すっごいのを買ったけどそれはまたいつか!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!


  1. 調理器具
  2. | comment:5
<<今の時期は寄生虫がかなりいるんだね | top | 親子のり弁当>>


comment

こんばんは。
おー!
素敵なお買い物ですね。
カラフルだし、台所が楽しくなりそうです。

私なら・・・もったいながって しまいこんじゃいそう(笑)

記事飛び・・・ものすごく脱力しますよね(笑)
私は出勤前にアップするので、
嫌な予感がするときは、時々下書き保存かけながら
記事書いてます(笑)

↓ お寿司いいなぁ。
この辺はそういう気軽に行けるお寿司屋さんがないので
羨ましいですー。
お寿司が「安い」なんて言えませんよー。
  1. 2013/11/22(Fri) 19:53:55 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2013/11/22(Fri) 21:00:21 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

>嫌な予感がするときは、時々下書き保存かけながら
すごい!!えらい〜〜〜っ
せっかく書いた記事が無くなるのは悲しいですよね!
それも画像も貼付けが多く文章も多いと
ほんっと凹みます(T▽T)

お寿司は100円寿司もあるし、こちらは北海道より
気楽にお寿司が食べれるかも!!(*^o^*)
寿司大好きなのでほんとうれしい限りです〜〜^^
  1. 2013/11/23(Sat) 09:51:00 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

記事飛びしたら。。。
その次に同じもの書けなくなってとっても簡単になってます(笑
読み返せばわかりやすくていい時も(笑

お買い物上手ですよね~
道具が呼んてるのかな?
私もなにか探してお得に買い物したくなっちゃいました~~~~(笑


  1. 2013/11/23(Sat) 22:01:37 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

>その次に同じもの書けなくなってとっても簡単になってます
あるある!そうそう!!
長々となった文章が完結になることありますあります〜^^
その方がよかったりもするする〜〜。

でも画像もたくさん折り込んだ時は心が折れて
なかなか立ち直れない(笑)

買い物上手・・・ですか?( ̄▽ ̄;)
なんかねえ〜買っちゃうんですが閉まっちゃうので
使いたいときにパッと出せないという・・・
でもこれは使いたいと思います〜^^

なにか買いたくなっちゃった??(^-^;
それは私が悪影響を与えてることになるので困りますよ〜〜(笑)
  1. 2013/11/23(Sat) 22:32:10 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

