料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

サンドイッチ弁当 :: 2013/11/25(Mon)



玉子サンド、ツナポテ、ハムレタス。

久しぶりにサンドイッチ弁当!

サンドイッチは案外入れる具に手間がかかるので
前の日のうちにゆで卵とジャガイモはマッシュしておいた。

用意周到がいいと朝、仕事がスムーズである。
しかしながらサンドイッチは挟んだり、パンに洋からしを
塗ったりマヨを塗ったりとやっぱり手間がかかるので
時間がかかる。

おっとは洋からしが大好きなのでかなりの量を
塗ってあげといた。前に普通に塗ったら
「洋からし塗って欲しかった」って言われた事があるので
ちょっとやそっとじゃ入ってるのにわかんなそうだったので

たああ〜〜っぷりね♪
し〜〜〜らない!っと。


とうとう私もスマホデビュー。

iPhoneにした!

うううう〜〜〜〜まだアドレスも移行させてないので
アドレス変更メールも誰にも出せない状態( ̄▽ ̄;)

おっとがいろ〜〜〜んな事夜遅くまでしてくれたんだけど
自分でもチンプンカンプンでまだまだかかりそう・・・・( ̄▽ ̄;)

移行させるのに友達ももう疎遠になった方は移行してないので

2/3くらい減ったなあ〜〜〜〜友達。

友達も気が合う人とだけになっちゃうし、気軽にメール出せる
人とかになっちゃうのでほんっとビックリするくらい少なくなった。

ここを見てる友達たちよ!
メール、早急にやってますのでもう少々お待ちください!!\(⌒▽⌒)/

うふふっ
ここに来て閲覧してくれてる友達も3人くらいしかいませんけどねw

ああーーーーーっ慣れるまで大変だ!!( ̄▽ ̄;)

でさ、私はドコモからauに機種変更したんだけど
今はキャッシュバックでいろんな支店で競争だったりするから
こちら側も一番いい条件のところで契約しようと必死である。

一括0円のところもあれば実質0円のところもあるし
実質0円なら昨日で言えば最高60,000円キャッシュバック。
で、auに「乗り換える」ので1万円キャッシュバック。

計70,000円のキャッシュバック。

そこが一番だったんだけど店員がめっちゃ早口で
商品の説明を相手にわかるように話すのではなく
捲し上げるようにべらべら話すので(売る気なし!!)

「もう少しゆっくりわかるように説明してください」

と言ったらもっと早口になり意地悪をしてきた。

「うちが一番いい条件だろう?イヤなら買わなくていいんだぜ?」

的な態度。

かなり頭に来たんで「わかりました」と言って
「すっごい感じ悪い人が担当になったね!(`ロ´)ノ
と捨て台詞言って帰ってきた!

帰って来たはいいけどそこがどこよりも一番いい条件だった。
でも戻って契約するのも悔しいので帰ろうと思って
ヤマダ電機にたまたま寄ると・・・!!

一括0円!さらに商品券2万円、auから1万円。
うっふゃ〜〜〜〜〜!一番条件がいいじゃないか!

そして担当してくれた男の子がまたいい子!!
すっごく感じがよくって即契約!!

イヤな思いした後はいい事あるもんだね!
それもたった今条件を良くしたばかりだという。

わああ〜〜〜!!\(⌒▽⌒)/

ほんとよかった!ず〜〜〜っと条件のいいところを
探す旅をしてたのでほんっとよかった!

まーっこれからはもっとサービスよくなるかもしれないけど
キリがないのでおっとももう既に変えてるので早急に私のもと
思ってたんだ〜。

昨日は最後の最後、いいお店に出会って本当よかった!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. パン弁当
  2. | comment:8
<<焼肉丼弁当 | top | 今の時期は寄生虫がかなりいるんだね>>


comment

具がいっぱいで美味しそう!
確かにサンドイッチは意外に手がかかります。
具もこだわり過ぎると「なんでフライやってるんだろ?」ってなるときもあるし(笑)
得得な条件で買えてよかったですね!
  1. 2013/11/25(Mon) 14:55:16 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

ですよね!サンドイッチって手間かかりますよねーっ(^-^;

具に揚げ物ですよね?あるある〜〜〜っ
お弁当(ご飯)でよかったんじゃないかって(笑)

家族割がないのでなんとか早くおっとと同じく
しなくっちゃ!と思ってたんですよ(^-^;
はい!お得な条件で買えて一安心でした\(⌒▽⌒)/
  1. 2013/11/25(Mon) 16:11:03 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お!サンドイッチ♪
いいですねぇ、彩りもよくて。

辛子マヨ!私もガッツリきかせたい方です。
あ、罰ゲーム的なのはナシですが(笑)

スマホデビューされたんですねー、焦る(笑)
家電選びって時間がかかるので、
ついいつものところで買っちゃうんですが、
じっくり比べるとこんなに差があるんですね。

勉強になりましたー。
ま、私はいつになるかわかりませんが(笑)
  1. 2013/11/25(Mon) 19:04:57 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

そうなのよね~いくら条件よくても嫌な気持ちになったら
全然得した気にならないですよね~

具だくさんだし種類も多くてサンドイッチ美味しそうv-10
前日の準備バッチリだと朝も余裕ね!
  1. 2013/11/25(Mon) 21:03:53 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

おばんです(o^^o)スマホ、無理です。使えません。
子供達は全員スマホなのに親が乗り遅れています(笑
そして使えない理由がもう一つ。
ぶっとい指できっと押し間違えの嵐かも〜 (⌒-⌒; )
このiPadでもそうなんですからもっと小さいのとなると。。。笑

サンドイッチ、手間かかりますね。面倒な時は焼きそばサンドで手抜きします(^o^)
  1. 2013/11/25(Mon) 21:07:38 |
  2. URL |
  3. ぶぅはは #ztCBFypQ
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

からしがっつり派ですか!!\(⌒▽⌒)/
おっともそうなんですが、かなり塗ったんですよ!
でも全然足りなかったと言われて・・・(^-^;
どれだけ塗ればいいんだって話ですわ(笑)

とうとうスマホデビューです。
まだまだわかりませんがなんか画像もきれいだし
使いこなすととっても便利になりそうです^^

うちはいかに安くいいところで買うかに
かけてるので(笑)日曜日一日潰れてしまったけど
結果オウライだったのでよかったです〜〜^^
  1. 2013/11/26(Tue) 09:48:46 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

そうなんですよ!ペガサスママさん!
ほんとほんと!いくら得でも
「買わせてやろうか?買いたいんだろ?」
みたいな態度をされると頭に来てお得を度外視し
止めちゃったりします(笑)

私、前日用意は珍しいのですがさすがに
朝からジャガイモを蒸かすわけにはいかないのでね^^
がんばりましたーっ
  1. 2013/11/26(Tue) 09:53:19 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ぶぅははさんへ

そんなあ〜〜〜
パソコンをこなしてるのだから大丈夫ですよ!!^^
スマホにするには今条件がかなりいいんですよねーっ
戻ったら戻ったで「おかえりなさい」なんちゃらと
いうやつでそちらからもまたサービスがもらえると
いう、まさに今激戦なのでいろいろやってくれちゃってます(*^o^*)

私なんてすっごいぶっとい指なのに
全然大丈夫ですよ!
だから大丈夫ですよ〜〜〜(*^o^*)

そうなんです!サンドイッチは手間がかかるのに
ついつい食パンを買っちゃうんです私!
で、おっともサンドイッチはあまり好きじゃないのに
お弁当にするという・・・(笑) 私はパン大好きなんですよ^^
  1. 2013/11/26(Tue) 10:02:26 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

