料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

焼肉丼弁当 :: 2013/11/26(Tue)



焼肉(ジンギスカンベルたれで味付け)をご飯にのせて。
ポテトサラのハム巻き。

朝、おっとに起こされすっかり土曜日だと思い(なぜだ??)

「ゴミの時間???」って言いながら起き上がった私(笑)
(土曜日は生ゴミの日なのである)

「違うよ!!」

と言われてぼわあ〜と起き上がり
平日だと気づいて起きたのがいつもよりも10分遅い(^-^;

結果、素早く出来る豚丼に近い焼肉丼。甘辛で仕上げるか
ジンギスカンベルのたれで仕上げるかの違いだけ!


昨日やっとアドレス帳が出来てだいたいの人には
アドレス変更メール送ることができました!\(⌒▽⌒)/

でももうメールもしてない友達にもどうしようか
悩んだなあ〜。

友達に機種変更メールの時悩むかと聞くと
いつも出してる人だけ出したって。

あとは携帯番号も変わんないし、なにかあったら
携帯電話鳴らすだろうと思い、ほとんどに出してないと
言ってた友達がいた。

だからほんっと2、3人だって。

まーとりあえず
んーーーって思う人何人かにも出しちゃったけどね。

まあー私からメール来て
「なんで?付き合い無いのに?」って思われてる人が
数人いるかもしれないけどとりあえず。

ありがたいことに
「了解!」とか「げんきだった?」とかすぐ
メールを送ってくれた友達が何人もいて
うれしかったあ〜〜!ほんとありがたいねえ〜^^

もうかな〜〜〜り久しぶりの友達も
「元気でいたのーーーっっ?!」ってさ。

それにしてもメール打つのもまだまだ慣れなくて
返信するだけでももうかなりの時間がかかっちゃってねーっ(笑)

懐かしい友達とも久しぶりにメールで話せて
うれしかったあ〜〜\(⌒▽⌒)/

こういう事がないとなかなか出せなかったりするからね〜
機種変更してよかった!!(笑)ん??そういう事で??(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. 丼もの弁当
  2. | comment:4
<<ご飯なし弁当 | top | サンドイッチ弁当>>


comment

おおっ!
照りが眩しすぎっ!!笑

そっかー
機種変更メールってそんな同窓会的な役割もあるのかー!
島国根性で一途にドコモガラケー(^◇^)です。
  1. 2013/11/26(Tue) 14:34:22 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
同じポテサラハム巻きなのに
美味しそうーーー!
ばくって欲しい(笑)

ベルのジンタレ、うちも使ってますけど
こんなふうにトロッとした感じにならないです。
シャバシャバなタレです(笑)
まぁ、色々種類もありますよね。

そちらにもジンタレ売ってるのに驚きました。
ジンギスカンも全国区になってきたかしら・・・?
  1. 2013/11/26(Tue) 18:40:59 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

照りが眩しいっすか!\(⌒▽⌒)/笑

同窓会的な役割〜〜かあ〜
そう言われればそうかも^^

いいんです!流行に流されなくても^^
うちはおっとと合わせてauにしなくちゃ
メールも電話代もかかるから仕方なしに・・・って
感じです。まだまだ慣れないけどいつかは慣れる・・はず?(笑)
  1. 2013/11/27(Wed) 00:24:28 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

いやいや〜〜〜ローズポテトの方が
ほんのりピンクで可愛かったですよ〜〜(*^o^*)

ベルのたれはしゃばしゃばですよ!
ジンギスカンベルのタレはあれしかありません!
ちなみにそちらには缶に入ってるジンギスカンベルのタレ
は売ってますか?釧路、根室しか売ってないらしいのですが
今は道内どこでも手に入るかな??

あれの方がおいしいとみんないいます。
なんででしょうね^^

こちらには瓶のが売ってます。
特売もないので小さいサイズのが198円もしますが・・・(^-^;
たまに食べたくなるんですよねーっ

ジンギスカンに一番合いますけどね!

うちがとろっと見えるのは煮詰めるからです。
かなりしゃばしゃばが無くなるくらい煮詰めるんです。
だからとろ〜と見えるのかもしれません。
  1. 2013/11/27(Wed) 00:29:17 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

