料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

豚肉とキャベツ焼き重ね弁当 :: 2013/12/04(Wed)



豚肉とキャベツ焼き重ね、海苔入卵焼き、笹かまきゅうり。
ほうれん草のおひたし(おかかふりかけ、めんつゆかけ)

豚肉とキャベツ重ねて焼いたわけではなく、
別々に焼いてから重ねました。味付けは塩こしょう。


もう12月ですよね・・・。

いろんな事がどうしましょ・・・って感じです。

年賀状に大掃除に録画したものの整理、家計簿などなど( ̄▽ ̄;)
考えただけで現実から逃避したい・・・。

それよりショックだったのが録画したのが自動的に削除
されてるの知らなくて、私の大好きなドラマ

「ロングバケーション」

さて、ブルーレイに移動させるとするかーっ!

と探すと全部なし!

自動的に消されてたようです(T▽T)

どんどん録画出来ると思ったもんな〜。
今どきのってHDDの録画容量ってすごい〜〜!
いくらでも入るのねえ〜〜〜♪って感心してたら・・・

古い順から消されてたようです!ショック!!

テレビを買った時にはもうすでに
最初の設定で『自動削除する』になってるんだとさ!

最初から『自動削除する』を『自動削除しない』に設定
しとけば・・・!

それともう一つだけ大事だったのが消えちゃったのは
覚えてるけどその他はまったく覚えてないので
どうでもいいやつなんでしょうな。
見てないのがほとんどだったと思うけどね。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:0
<<アウトレット戦利品 | top | 豚ネギ天丼弁当>>


comment

comment


管理者にだけ表示を許可する

