料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

ええーー!!当選!! :: 2013/12/16(Mon)

来年3月で終了する「笑っていいとも」

友達に
「ねえ〜観覧応募してみない?」と私から話してみた。

「私の友達も何度も何度も応募したけど全然当たらなくて
私も応募したけど当たらなくて何度も何度も応募した
友達がやっと当たったので大昔行ってきたけどほんっと
当たらないって!」

って言われたけど
往復はがき2枚用意。

友達は同じ日にして確率をあげようよ!という。

私は
「いや、二人とも当たったらどうする??」

友達
「絶対ない!ない!ない!!!それより確率をあげて
同じ日にしたほうが絶対いい!!」

という。

友達にたった二枚でいいのか??
もっと出した方がいいのでは?
って言うけど

「とりあえず2枚送ろうよ!運試しで!」

と言って二人で同じ日にして同伴の名前を
お互いの名前にして記入しハガキを投稿。

な、な、なんと!!
返信が来た!!



当選したのだった!\(⌒▽⌒)/

友達にメールをすると
「ええええええーーーーーーっ!!!アッコさん!
どんだけ強運なの???有り得ない〜〜〜!!一枚で???」
と興奮してた!(笑)

私だってビックリだよ〜〜〜〜!!

そして次の日・・・。


友達からメール
「私のも当たってたーーーーーっっ!!!!」

ええーーーー!!!!
同じ日にしたよ〜〜!!どうすんの???!!


ほら〜〜〜!!二人とも当たったらどうする〜〜〜??って
言ってたじゃあ〜〜〜ん!私!!

転売、譲渡はダメだと記載してある・・・( ̄▽ ̄;)

ああ〜〜〜もったいなあ〜〜〜いい!!(T▽T)

友達の旦那さんも行きたがってたので
私、一人でいいから旦那さんと一緒に見ればいいじゃん!!
って言ってたんだけど遠慮して諦めてくれたのか??
行かないということだった。

で、いろいろ調べるとキャンセル待ちですごく
並んでるんだって。キャンセルがあるかどうかもわからないのに
いつもけっこう並んでるみたい。

ゲストが人気あったりすると遠くからでも飛行機乗って
キャンセル抽選にかけて来る人がいるみたいだね。

だからそういう人に回るので私たちにとっては無駄になったけど
そういう人にはよかっただろうからまーいいっか!

そして先週行ってきたのであります。

その話と友達と食べて来たものの画像、
また次のブログでアップします。

それにしても二人とも当選するって・・・・( ̄▽ ̄;)
さまあ〜ず×さまあ〜ずも当選しないのにさ!(笑)

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 有名人
  2. | comment:10
<<いいとも観覧 | top | フライ弁当>>


comment

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイ

やっぱりアッコ様持ってましたね!!
しかもお友達まで!最強コンビですね。
で、行ってきたんですね??
聞いてるだけで興奮してきちゃいました(笑)

有名人見たことないので羨ましー!です。
レポ楽しみです♪

↓ のカツ丼弁当!
インパクト強すぎです!!
  1. 2013/12/16(Mon) 18:17:45 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

わ~すごい!!
謙虚な姿勢が運を呼んだんですね~
テレビの観覧って行ったことないから興味津々
レポ楽しみにしてまーす
  1. 2013/12/16(Mon) 22:48:35 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

私の買ったハガキになにか運がついてた
と思います(笑)
でも言ってたんですよ〜っもしも二枚とも
当たったら??と・・・( ̄▽ ̄;)
友達に「絶対有り得ない!」と経験上言ってたんですけど
1枚でさえも当たらないのに二人ともなんて
当たるわけないって思いますもんね。
もったいない〜〜〜っ

でも世の中には絶対はないってことですよ(笑)

  1. 2013/12/17(Tue) 00:27:27 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

私もテレビの観覧て初めてです!
とっても狭い会場なのでなんかすっごく近くて
びっくりしました!
レポ!はい!まとめますね^^
  1. 2013/12/17(Tue) 00:29:32 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

教えてください☆

アッコ様

はじめまして☆
検索から来ました!
私も運よく2枚とも当選したのですが、この場合キャンセルの電話しましたか?
ほっといてよいのかよくわからず…ご返信いただけたら幸いです。
いきなりの質問ですみません。
  1. 2014/03/12(Wed) 21:20:54 |
  2. URL |
  3. くるみ☆ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

くるみさんへ

はじめまして!よかったですねーっ!
私が代わりに行きたいくらいです!
でも譲渡がダメだから・・( ̄▽ ̄;)

あれからもう一度行きたくて応募してますがことごとく
外れてます( ̄▽ ̄;)

キャンセルの電話はしてませんよ^^
キャンセル待ちの人が朝早くからかなり並んでます!
何枚でるかわからないキャンセルを朝早くから
並んでるんですよ〜〜〜っ

何曜日ですか?特にSMAPのメンバーの時は
すごいらしいです。
どっちにしてもキャンセルを喜んでる方が
たくさんいるのでそのままスルーしていいと思います。
私もその列を見て安心しましたよ(笑)
  1. 2014/03/12(Wed) 21:39:41 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

アッコ様へ

早々のお返事ありがとうございます☆

スルーして大丈夫なんですね☆
電話して重複で無効だなんて言われても嫌だなぁっと困ってました…
月曜日なんです(^O^)
慎吾くんがいるので、絶対当たらないと思ったんですが、何故か二人とも当たり、焦りましたσ(^_^;)
たまたま応募してる人が少なかったんですかね?

キャンセル待ちで早くから並んでる人が代わりに入れるって思えば少し罪悪感が薄れます。笑
教えていただき、ありがとうございます☆
  1. 2014/03/12(Wed) 22:14:14 |
  2. URL |
  3. くるみ☆ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

くるみさんへ

行く友達同士で当たったのですね!
それはほんっと私と同じですね!!\(⌒▽⌒)/
おめでとうございます!

お話が一点ございます!もしよろしければ
管理者にメッセージを送るにメールを頂けませんか?
いい方法がひとつ!よろしければでいいのでメール
お待ちしております^^
  1. 2014/03/12(Wed) 22:30:36 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

アッコ様

メッセージしてみましたが、届いてますか?
初めてなのであってるかよくわからないので、再度こちらに書き込みさせて頂きました!
ご確認お願いします。
  1. 2014/03/12(Wed) 23:04:29 |
  2. URL |
  3. くるみ☆ #yl2HcnkM
  4. [ 編集 ]

くるみさんへ

届いてました!\(⌒▽⌒)/
ありがとうございます〜^^
たった今、くるみさんのアドレスにメールさせて
頂きましたよ^^

長々と・・・(笑)
私の長説明・・・わかってくれるとうれしいな(笑)
  1. 2014/03/12(Wed) 23:19:40 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

