料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

いいとも観覧 :: 2013/12/17(Tue)



朝、10時30分集合だったけど、10時に着いたら
こんなに人がたっくさんアルタ前に!!



もうアルタの中にビッシリ人がいるのでそっちに
並ぶのかと思いきや、キャンセル待ちの人だったんだって!

なんと!券がチラリと見えた人の番号を見ると
67番が見えた!でもどんどん人が増えてるから
キャンセル待ちの人は100人近くだったと思う。

キャンセル。。。。そんなにいないよね??
最低でも私たちの二人分のキャンセルはあるけどさ(笑)

その前の日にこの日のゲストは「上戸彩」とわかってたから
やっぱ熱烈なファンが多いのかな。
あとSMAPなら草なぎくんが出るしね〜!

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!

そして・・・

この日は「そっくりさん」のコーナーだったので9時にはアルタ前に
そっくりさんが来ててオーディションがあったんだろうね。

外に出てきたたぶんそっくりさん。



こんなちゃんと衣装を着て来たのに〜
多分落ちたのね・・・( ̄▽ ̄;)

で、記念に落ちた人同士(?)記念撮影してたのを
写しちゃったw

やっぱ著作権の問題ですね。
たまたま映画の番宣があったとしたらOKだったかもね(*^o^*)

友達のハガキが整理番号17番だったのでそちらを使いました。
今は整理番号が入る番号で連れがいたら二人ずつ増えるので
最低でも34、35番あたりかな。



24、25番の連番だった。
かなり前の方かな。

そしたらね前から三列目!けっこう近い!

友達が
「あっこさんは目立つからなんか声かけられそうだよね」

ええ。大きいですからね(笑)
でもたっくさん人がいますから♪有り得ません!(笑)

しかし!!
始まってから一番最初にコマーシャル入るとき
「初めていいかな〜〜〜!!」みたいな事をタモリが言って
会場の人たち皆で
「いいとも〜〜〜っ!」でコマーシャルに入った後でも
○○いいかな〜!?と会場に問いかけてくれるんです。

何て言われたかわかんないけどとりあえず
「イエイ〜〜〜!」と皆テンション高く手をあげて盛上がる!!

そして最後タモリが
「昨日○ッ○した人〜〜〜!!」と言ったら
みんなちゃんとピタッと手を挙げない!!

私と隣の人(友達とは逆の隣の人)だけが
「イエーイッ〜〜〜〜〜!!」とその繋がりで
適当に挙げちゃったみたい(笑)

それをタモリは見逃さなかった!!( ̄▽ ̄;)

「この二人だけが昨日○ッ○したそうですよ〜!」
会場爆笑〜〜〜っ

そしてタモリ、関根、草なぎくんか?劇団ひとりが
三人でなんかわかんないけど歌のようなの歌って
二人を囲みデュワア〜〜〜♪みたいな事してくれてた(笑)

なにをしてくれたか舞い上がって全然覚えてないけど
タモリが私に話しかけてくれたのが嬉し過ぎて
舞い上がってしまった!!

友達になにを質問されたかわかって手を挙げなかったの?
と聞くと質問聞いて挙げなかったってさ(笑)
私とそのもう一人だけが目立って挙げてたって言ってた( ̄▽ ̄;)

おばさんになると勢いついてそのままノリで質問も
ちゃんと聞かずに流れで挙げちゃったんだよね〜。。。
それが結果目立ってしまったとは・・・( ̄▽ ̄;)

で、上戸彩ちゃん!細いのなんのってね!可愛くて
会場のみんな口々に「細〜〜〜〜〜いッッ!!」って言ってた!

そして上戸彩ちゃんがタモリの肩揉みしてコマーシャルに
入ったんだけどその後もずっとタモリの肩揉みしてて
気持ち良さそうだったので

「タモさん気持ちいい〜〜??」と大きな声で聞いてみると
「気持ちいいねえ〜〜♪」って答えてくれた!

そしてなんと上戸彩の最後の100人中何人の質問で
「料理人の家に・・・・」

んお!!私が押す時が来た!!と思ったら
「料理人の家に嫁いだ人!!」
だった( ̄▽ ̄;)

残念!!
「料理人の家に生まれた人」だったら私押せたのにな〜あ^^

ああ〜楽しい時間はあっという間だね!楽しかったあ〜!!

友達は最後、
「ほら〜〜やっぱり〜〜!アッコさん目立つんだよ!!
おかげで楽しい時間になれた〜〜!!良い思い出になったねえ〜〜!」
と大満足でした!

北海道の友達にも
「もしかしたらだけど映るかもよ〜〜〜」って連絡したら
一生懸命探してくれた(笑)

一人の友達は前にも私が4歳の頃チョロッと
ひかりTVに映った時も一生懸命探して0.03秒間くらい??
映った私を真剣に探してくれた友達(笑)

今度は歳を取った私を(笑)
「あっこを探せ」ゲームのように一生懸命探してくれたみたい(笑)
いつもありがとうね!!\(⌒▽⌒)/

そしてもう一人の友達はたまたま来てた友達や母親にも
「デカイ(デブ)人探して!!」と言って
一生懸命探して、巻き戻し、静止を何度も何度も繰り返し
見つけたんだって(笑)
みんなにこやかにしてるのに私はブスーっとして
みったくないのがよけいみったくなく映ってたみたい(笑)

本人は真剣に見てただけだったんだけどいつ撮られてもいいように
常にニコニコしてればよかったな〜(笑)
気を抜き過ぎた!

いやあ〜〜〜出なさ過ぎて探すの苦労させちゃって
返って悪い事教えちゃったね〜( ̄▽ ̄;)でも楽しんでくれて
うれしかったよ〜!ありがとう!(笑)

一緒に行った友達はけっこう映ってたけど私はほっとんど映ってなかったけどねw

ああ〜そしてこの日のためにダイエットしとくんだったわ(笑)
チョロッとでもやっぱり思い出だからね〜( ̄▽ ̄;)

そして大満足して興奮してる中友達とお腹が空き過ぎて
食べに行ったのは夕食はお寿司と決めてたのでお昼は軽く!
ということで





モクオラ ディキシー ダイナー ルミネエスト新宿店

もしかして今まで食べたパンケーキの中で1番、2番争うかも!
おいしかった!

やっぱ私は生クリームが好きなんだな。

で、900円とか800円だからなおいい!!
パンケーキはそれくらいで食べたいよね!

長くなったので友達と食べたお寿司の画像はまた今度!
長きに渡りお付き合いしてくださりありがとうございました!\(⌒▽⌒)/

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト

テーマ:笑っていいとも! - ジャンル:テレビ・ラジオ

  1. 有名人
  2. | comment:2
<<鶏のレモンスパイス焼き弁当 | top | ええーー!!当選!!>>


comment

楽しい観覧でしたねー
思わず手を上げちゃったとはいえ
それで盛り上がったんだし、OKですよ
私もアッコさんの姿を探したかったわ~
  1. 2013/12/18(Wed) 12:53:46 |
  2. URL |
  3. ペガサスママ #-
  4. [ 編集 ]

ペガサスママさんへ

ああいう時は誰かいじられる人が必須ですよね!(笑)
それが私ならやっぱりオイシカッタと思います〜。
いい思い出でしたーっ!!
いいです!いいです!私殺人犯のような顔
してましたから(笑)
  1. 2013/12/19(Thu) 02:04:19 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

