料理大好き!

毎日おっとのお弁当を作ってます。 食べ歩きも大好き。




スポンサーサイト :: --/--/--(--)



  1. スポンサー広告

鶏のレモンスパイス焼き弁当 :: 2013/12/17(Tue)



鶏のレモンスパイス焼き、葱入卵焼き、ウインナー。
ご飯の上に焼きタラコ。
ロメインレタスとハムのサラダ(柚子ジュレかけ)

兄うちから頂いたタラコ。
おっとは焼きタラコが大好き!!
なので炙ってご飯の上に。焼きタラコが置いてるその下の
ご飯がおいしいらしいです。

ブログランキングバナーいつもクリックしてくださる方ほんとありがとう!
スポンサーサイト


テーマ:お弁当 - ジャンル:グルメ

  1. お弁当
  2. | comment:4
<<鹿肉の竜田揚げ弁当 | top | いいとも観覧>>


comment

山もりだー!
美味しそう!
たらこの下のご飯・・・大好物です(^u^)

いいとも、当たったのねー!!!
おめでとうございまっす♪
しかもダブル!!
今年の運は使っちゃったとして
来年こそはさまーず、ガンバです(^◇^)
ねーあきらめちゃだめでしょ?
この勢いを逃すな―♪♪
  1. 2013/12/17(Tue) 12:43:46 |
  2. URL |
  3. なべしき #-
  4. [ 編集 ]

こんばんは。
お弁当の盛りあんばいにも興奮したけど、
いいともレポ、自分じゃないのに興奮しちゃいました(笑)

その質問で手をあげちゃうアッコ様が楽しかったです。
意外と騙されるタイプなんでしょうか?
でも、そんな間近に有名人が来てくれて
良かったですねー。
これは家宝になりますね(笑)← 売れてない芸人に
あっただけで興奮した夫婦発言。

TVの中のアッコ様に会えなかったのが残念!
うちの会社、お昼はニュースだし(笑)
私なら、興奮冷めやらずお弁当なんて作れない
状況になりそうなのに、流石です。

焼きたらこの下のご飯・・・これは大穴でした。
今度やってみようー。
  1. 2013/12/17(Tue) 17:52:38 |
  2. URL |
  3. Katz #-
  4. [ 編集 ]

なべしきさんへ

わ!なべしきさんもたらこの下のご飯
好物ですか!\(⌒▽⌒)/

そうなんですよ!それもダブルで!
運使っちゃいましたねーっ
来年はさまあ〜ず×さまあ〜ずに当選したいです〜^^

  1. 2013/12/18(Wed) 09:35:18 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

Katzさんへ

話をちゃんと聞いてないところは多々(笑)
なんか歳になると頭で思った事と行動と伴わなく
なってきますよねーっ(笑)

いやいや、見なくていいです!ほんっと。
友達もヒイてましたから(笑)ひっどい顔だったって!
殺人犯のような(笑)

前に焼きタラコをご飯の上に乗せる時
バランをのせてからタラコをのせたら
超怒ってました(笑)
なんで直接ご飯のうえにたらこを置かないんだ〜〜!って(笑)
  1. 2013/12/18(Wed) 10:10:30 |
  2. URL |
  3. アッコ #GCA3nAmE
  4. [ 編集 ]

comment


管理者にだけ表示を許可する

